浦和に「おにぎりのありんこ」がオープン

※当初7月オープンでしたが
お店の人情報によると8月下旬という情報がでて、
そのあとの求人で9月中旬がアナウンスされましたが、現地を見ると何も進んでいないように思えます
新しくでた求人によると11月上旬説が有力です

【求人はこちら】


おにぎりのありんこ :浦和

▶▶さいたま市のオープニング求人をもっとみる



場所はこちら
「埼玉県さいたま市浦和区仲町2-13-16」



【おにぎりのありんことは・・・】

札幌発祥のおにぎり屋さんです!

ありんこの紹介
出来たてのおにぎりがおいしく、そしてよりお手軽に食べられるファストフード感覚のおにぎり専門店です。

朝、昼、夜どんな時でもおなかにフィットする最もヘルシーでベーシックな食品です。
おにぎりはジャンボでもレギュラーでも、お好みのサイズで選んでください。
さらにお好きな具を2種類ミックスすることもできます。ありんこ特製とん汁、みそ汁と組み合わせてどうぞ!!

ありんこのこだわり
ありんこのおにぎり型を使わず手で握る、本格派手作りのおにぎりです。
注文を受けたその場ですぐ握るのでいつでも出来たてのおいしいおにぎりを召し上がっていただけます。
どこから食べても具が出るこだわりの手作り三角形になっております。

ありんこの味・質・技そして真心をどうぞお楽しみください。

ありんこの名前の由来
ありんこは当初、お店の大きさが客席も合わせてたったの3坪でした。その狭いスペースの中で、あっちにこっちにと忙しく動き回る姿から、”ありんこ”という名前がつきました。
引用:ありんこの紹介|おにぎりのありんこ

公式サイト
おにぎりのありんこ


【近隣の店舗】
なし・・・

これまでの店舗はすべて札幌でした
なぜ突然浦和に出店することになったのでしょうか・・・!ともあれオープンが楽しみです






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集