キャプチャ


武蔵浦和にある沼影市民プールは2020年夏のプール営業を中止するそうです。
さいたま市のHPにて発表されました。

3/2(月)より使用を休止しておりました、会議室の利用につきましては、当面の間休止いたします。 また、屋内プール、屋外プールにつきましては、令和2年の夏季営業を中止いたします。 屋内プールの再開時期につきましては、決定次第お知らせいたします。 ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

引用:さいたま市/沼影公園のご案内




沼影市民プール営業状況まとめ(2020/6/18)

屋内プール及び会議室の利用につきましては、6/19(金)より再開いたします。

ただし、屋内プールの利用に際しては以下の制限があります。


 ・利用人数を概ね60人までに制限します(施設にて混雑状況を掲示)。

  [1コースあたり7人程度の利用に制限します]

  利用人数を超える場合、ご利用できませんので予めご了承ください。

 ・当面の間、採暖室(浴室)は利用ができません。また、脱水機とドライヤーの利用もできません。

 ・当面の間、全ての水泳用品(スイミングキャップ・ビート板・プルブイ・ヘルパー等)の貸し出しもできません。

 ・施設の混雑状況により、お一人当たり最大2時間までのご利用にご協力をお願いします。

 ・団体利用においても、1コースあたり7人までに制限します。





【沼影市民プール営業状況まとめ(2020/5/29)】
・屋内プール・屋外プール→2020年夏の営業は中止
※ただし屋内プールは夏以外の時期も開放しているため、夏を避けて再開する可能性も。

・会議室→当面の間休止

・駐車場及びバスケットゴール→2020/5/27(水)より再開



またその他のさいたま市のプールも2020年夏の営業が中止となっています。



 開催中止とする夏季プール(屋外)
 ・大和田公園プール
 ・三橋プール
 ・原山市民プール
 ・下落合プール
 ・沼影市民プール

詳しくはこちら
さいたま市/夏季プール(屋外)の開催中止について


▼関連記事


 



【沼影市民プール(さいたま市沼影公園)】
沼影公園 - 埼玉県さいたま市 屋内プール 屋外プール アイススケートリンク

住所:埼玉県さいたま市南区沼影2丁目7-35






★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集