10


中浦和の別所沼公園にあるアナザープレイスカフェで2020年3月3日からモーニングメニューが始まりました!
モーニング営業時間は8時~10時半
気になるメニューを紹介します。


アナザープレイスカフェのモーニングメニュー



P1190260



【モーニングメニュー 8時~10時半】

たまごサンドプレート 690円
グラノーラとローストハムのモーニングパワーサラダ 780円
ふわとろフレンチトーストプレート プレーン730円/ローストハム&チェダー850円/生ハム&フルーツ850円
※全てのモーニングメニューでコーヒー&ジンジャースタンド利用可能。


朝食にピッタリなヘルシーなメニューがずらり。
フレンチトーストは3種類あり楽しめます。

P1190261


【モーニングメニュー 8時~10時半 】

フレンチフライポテト 430円
チキンバスケット 490円
パルマ産生ハム 390円
明太バタートースト 290円

キッズモーニングプレート 490円

【モーニングハッピーアワー】
1杯飲むと1杯無料 1杯490円 2杯490円
スパークリングワイン/グラスワイン(赤・白・ロゼ) /サングリア(赤・白・ロゼ) 



嬉しいお子様メニューも。

そしてお酒がお好きな方に朗報。
モーニングでもハッピーアワーをやっています。
朝から飲めちゃいますね


アナザープレイスカフェ モーニング受付は1階のテラス


P1190687
テラスへの入り口はこちら。

モーニングは8時~10時半まで
この時間は1階のテラスで受付をしています。
公園側からだと分かりづらいかもしれませんが、1階のソファー席の裏にテラス席の空間があるんですよね。ワンちゃんと一緒に食事できるのもこのエリアになります。

モーニングではラストオーダーはなく、10時過ぎでも注文できるようでした。
お寝坊さんでもギリギリ滑り込めますかね
わたしもずっと、ここのモーニングに行きたい!と思っていたのですが、なかなか早起きできず(※低血圧)やっと行くことが出来ました

アナザープレイスカフェのモーニング!


10
たまごサンドプレート 690円

スタンダードに、たまごサンドプレートにしてみました!
奥には、メニューにはなかったスープとデザートがサプライズで登場!

「せっかく来てくれたお客さんに、たくさん食べてほしくて・・・」ということで出しているとか。
※メニューに記載がないので今後変更の可能性もあります

プレートだけだと思っていたので大食いの管理人はすごく嬉しかったです。

1
サプライズスープとサプライズデザート

まず最初に登場したのはスープとデザートでした!
木のプレートもおしゃれ

2

スープは大きめのクルトンが入っています
噛みしめるとじゅわっと美味しいスープが出てきます。
オニオンスープのようでした。

8

たまごサンドはたまごたっぷり。
この2つだけでも結構いい感じにお腹が膨れます。

9

すごく美味しかったのがこちらのサラダ!
ビーツやプチトマトなどが使われています。
どれも新鮮!
そしてにんにく仕立てのドレッシングがとてつもなくわたし好みで、これなら延々と食べられる・・・と思ったのでした。
ドレッシングがすごく美味しいので、パンを最後まで残しておいて最後に拭き取る食べ方がおすすめw

付け合せのサラダがこれだけレベルが高いということは、
サラダがメインの「グラノーラとローストハムのモーニングパワーサラダ 780円」も期待できるのは?と思いました。


3

デザートは「ヨーグルト」と聞こえた気がするのですが、食べてみるとプリンっぽい味でした。
フルーツには黄桃、白桃がトッピング。


セットのコーヒー&ジンジャースタンドって何?

P1190677


メインのモーニングメニューを注文するとコーヒーとジンジャースタンドの両方が飲み放題になります
コーヒーはホットとアイスがありますが、ジンジャーはホットのみ。

P1190672

コーヒーはこちらのカウンターにポットが置かれ、自由に注いでいい、というスタイル。
ここにコーヒーセットがあるからモーニングは1階テラスで受付なんですかね~

6

ジンジャースタンドとは、生姜湯のことでした。
ポットと一緒に、ゆずレモンとシナモンアップルのジャムが登場!

生姜湯をそのまま飲んでみたのですが、何も入れなくても飲める!
後味には生姜のジーンとした刺激が喉に残り、ほっこりします。

7

わたしはゆずレモンの方が好みでした。
シナモンアップルは細かく刻まれたアップルがたくさん入っています。コップの中に入れると底に沈みがち。

何杯でもおかわりできてしまうシステムなので朝からお腹一杯にできます


アナザープレイスカフェのモーニングは朝からしっかり食べられた!


メインのプレートだけでも十分だったのですが、なぜかスープとデザートもサプライズで登場!
さらにコーヒーとホットジンジャーが飲み放題!ということで朝からお腹はたぷたぷ。

朝からしっかり食べられてリーズナブルでした
近くには別所沼公園もあるので、朝のお散歩にもピッタリです。


アナザープレイスカフェ別所沼公園

アナザープレイスカフェ (ANOTHER PLACE CAFE) - 中浦和/カフェ [食べログ]

(@anotherplacecafe) • Instagram写真と動画
住所:埼玉県さいたま市南区別所4丁目11-17

電話:048-711-5477
駐輪場あり
駐車場なし


▼新メニュー パフェジェラ食べてきた!



▼ランチ食べてきた!





 【a】Uber Eats オーダープログラム


▼さいたま市で本当に美味しいお店ランキング

 


【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

new!▶新店・閉店情報専用窓口
※添付ファイルを投稿できます

new!▶ライター募集




★ライン公式アカウントはじめました!
※更新通知ではありません



★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 




 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集