image

ポケモンGOがまたしても再ブーム到来!

リリースからちょうど1年たったスマホアプリ「ポケモンGO」
一時期はものすごい勢いでしたが、バッテリーの摩耗とともに卒業していく人も多く、今ポケGOを楽しんでいるのはひとにぎり・・・かと思いきや、
武蔵浦和にはまだまだたくさんのポケモントレーナーがいました

マーレの店内で涼みながらポケモンGOする人も多く、
その経済効果はいくばくかあったのでしょうか



image

仕事帰りのサラリーマンがなにやら立ち止まっているな、と思ったらポケモンGOです

今日やけにバス待ちの人多いなーと思ったら、バス待ちじゃなくてポケモンGOです。


ポケストップがたくさんある武蔵浦和きっての聖地「ラムザ」の方もすごいことになっていて
無言で立ち止まっている人おおすぎじゃね?と思うとみんなポケモンGOをやっていました・・・

また街が盛り上がると思うと楽しいですね^^


 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集