image

イオン北戸田3階にある金券ショップ「金犬くん」の取扱いチケットと価格一覧です
(価格は2017年5月時点)

イオンの金券ショップは本屋さんの隣にあります
周辺の金券ショップと言えば他に浦和か、大宮くらいなので貴重なお店です

イオン北戸田の金券ショップ 切手・はがきはいくら?

image

切手52円は50円、82円は80円でした
200円収入印紙 198円
400円収入印紙396円
スマートレター180円が175円
レターパック510円が500円
はがき52円が47円

ミニレターや120円、140円切手は見当たりませんでしたがその日の仕入れ状況にも寄るかと思います

その他食事券や、動物園チケットなども売っています


image

image

image



image

image

すっごく安い!というわけでもないけど、お得であることは間違いないです
メルカリやヤフオクをやられている方、切手代を安くすることで利益を増やすことができます
わずかながらですが金券ショップってあると便利ですよね


1階のスーパーで使えるギフト券や、ファッションショップハニーズで利用可能な株主優待券なども扱っています

詳しくはこちら
北戸田イオンのハニーズで洋服買うなら同じ階の金券ショップで株主優待券を買うとちょっと得。

image 

新幹線の切符も売っているので、出張や旅行の際にはぜひともチェックしておきたいところです

image

切符は大宮か東京始発 

大宮-新潟 9620円
大宮-仙台 10350円

東京-浜松 7370円
東京-名古屋 10640円
東京-京都 13420円
東京-新大阪 13950円







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集