P1240854
イオン与野には知られざるエアスポット「テラス」があります
テラスと言えば聞こえは良いけれど、要するに屋外喫煙所です。 ひとたび外に出ると副流煙で肺が満たされます。

P1240853

P1240852

P1240851
なんにもないけど、このなんにもなさがいいんですよね。モール内のゴチャゴチャした空気から逃げ出したいな、という時このテラスはピッタリです。

P1240850
3階テラスには下に降りることのできる謎の階段があります。せっかくなので降りてみましょう。
気分はRPGの主人公。

P1240859
すると2階にもテラスという名の喫煙所があるのです。

P1240860
外にあるテーブルと椅子はタリーズのテラス席です。

P1240862
テラスはショピングモールの東側にあり、2階テラスからの眺望はこちら。
ソフィアさいたま新都心が見えます。そこまで高さがないので感動はいまひとつ。

遙かなる高みからソフィアさいたま新都心を眺めたい!ということであればイオン与野の屋上まで昇ってみましょう。おすすめです。

【屋上写真館】富士山の見えるとっておきの屋上!イオンモール与野

 
▼イオン与野についての記述があるのがこちら。
これを読んで与野のイオンに行ってみたくなったんですよね。

イオンモール与野にはイオンラウンジがある



イオンゴールドカード会員や一定時の条件を満たした株主のみが利用できる「イオンラウンジ」
このイオンモール与野には実はあります。2階の家電売場奥にひっそりとあるのですが・・・・一般の人はそれ以上は立ち入ることが出来ません。

こちらのブログではイオン与野のラウンジ内部の写真が・・・!

イオン与野店のイオンラウンジ » 夢ふらぺのイオン株主優待ブログ

イオンラウンジでは無料で飲み物やお菓子がいただけるとあって休日は割りと盛況のようです。











 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集