BlogPaint
2015年11月20日にめでたく開通しました越谷レイクタウンのレイクサイドブリッジ!
この橋を渡りたくてわざわざレイクタウンへ行ってきました!
レイクサイドブリッジ開通のおかげで今まで断絶されていたアウトレットエリアへの動線が整いました!
めでたい!
レイクタウン kazeとアウトレットを繋ぐレイクサイドブリッジが完成!回遊性が高まった!の まとめ
P1290065
越谷レイクタウン駅から歩いてやってきた時、手前のエリアがKAZE。奥がMORIです。
そしてアウトレットエリアは脇にあります。
いままでは隔離といってもいいくらいに離れていて、アクセスしづらかったのです。

P1290066
越谷レイクタウンは正直、想像を絶するほどに広いです
だからこそ、たった1回の来訪ではとても回りきれません。
そしてアウトレットエリアに狙いを定めてやってくる人も少ないでしょう・・・・

アウトレットにわざわざ行く人は、結構なレイクタウンフリークなのです
ただ正直アウトレットのテナントは管理人にとってあまり魅力的ではありません。

ですが!
その向こうに!

この街のシンボルである「レイク」があるのです
夕焼け時などは非常に美しい!
このレイクを見ずしてレイクタウンは語れません!

というわけで便利なレイクサイドブリッジを使って、ぜひともレイクを見に行ってみてください!
近くには無料のレンタサイクルがあります!意外と知られていないのですが、完全無料で1日中借りられるのでメッチャクチャ便利ですよ。
とくにレイクを鑑賞するにはうってつけです
ぜひとも利用してみてくださいね!




▼関連記事
【埼玉無料レンタサイクル】越谷レイクタウンに行ったら観光案内所で自転車借りよう!
越谷レイクタウンで映画ハシゴしたらめっちゃ快適な件www






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集