P1250472
サンマルクカフェイオン北戸田店に行ってきました!
ここのサンマルクは同じくイオンにあるスタバよりも匿名性が高くていいです。
空間的にはサンマルクの方が質が上ですよ。

ちなみに武蔵浦和のサンマルクは洞窟探検みたいで面白い。デートに最適です。なにより夜の雰囲気がいい。
武蔵浦和サンマルクカフェには男女が密会できる特別席がある!

BlogPaint
このあたりの席は外からも丸見えです
イオンの中にあるサンマルクですから一通りも激しい。その上このサンマルクはステージの真ん前にあるためショーをやっている時なんかは大変に騒がしいです。
しかし個人的にはスタバよりもおすすめできます。 

P1250474
ひとたび店内にはいってみると、ものすごく奥行きがあるということに気づきます。
奥の奥まで行っちゃいましょう 

P1250475
サンマルクの最奥エリアがここ。
ここまで来ると外界から完全に遮断されてここがイオンだということを忘れてしまいます。
ひとり専用の席はなく、テーブル席がメインになります。
イオンは平日の夜に訪れるのがいいです。
土日のイオンは人でごみごみしていますが、平日は空いているんですよ。
しかも仕事帰りにふらっと訪れることで非日常へとトリップできます。

幸い北戸田駅から歩いてイオンへいけるので、ここで途中下車してみるのもいかがでしょうか?
息抜きになりますよ!

P1250477
サンマルクの最奥には謎の扉が
一体どこに繋がっているんでしょうか?異世界だったら素敵だな~

P1250476
喫煙室も完全分離されていて非喫煙者にも安心です。
シックなデザインでかっこいいこと。

P1250478
この奥の席までくると外からは全く見えないんですよね。
店員さんからも死角となっていて集中できます。
ここはオアシスです。

イオンのお食事処って、フードコートを始め、割りと外から丸見えなのでこうしたスポットは貴重に思えます。

P1250480
日常と非日常の境界はこのあたり。
サンマルクって丸見えじゃん!と思いきや、その奥にシークレット席がありました・・・
ぜひとも探検してみてね

P1250483
ちなみにこのサンマルクからも近い、イオン内のスターバックスはこの通り丸見えなんですよ
隠れようにも死角というものが全く無くて、個人的にはちょっと落ち着かない空間です。

でも平日夜は武蔵浦和のスタバよりずっと空いているし、完売必至の限定フラペは案外このお店に残っていたりする
そんなわけで意外と隅に置けません。イオン北戸田のスタバも大好きです。


サンマルクカフェ イオンモール北戸田店
サンマルクカフェ イオンモール北戸田店
ジャンル:焼きたてパン・珈琲
アクセス:JR埼京線北戸田駅 南口 徒歩10分
住所:〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東1-3-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
シダックス 川口前川クラブのプラン一覧
東晶大飯店 蕨店のプラン一覧
じとっこ 戸田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 戸田・戸田公園×カフェ
情報掲載日:2016年2月20日








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集