ことりっぷ上尾が発行されました!!!

P1350886

 平成28年9月23日(金曜日)に、「ことりっぷ上尾」が発行されました。

 「ことりっぷ上尾」は、上尾市、非営利特定活動法人AGETTO、株式会社昭文社の3者が協働で発行しています。

 大空と緑の地平線が広がる荒川リバーサイドや公園、牧場を紹介しているほか、スパイス工場などのものづくりのまちとしての一面も紹介しています。またカフェやランチ、スイーツ、おみやげ、春の桜景色や主なイベントも収録し、上尾の魅力が満載です。

 9月23日から順次、市内公共施設やJR上尾駅・北上尾駅、市外イベントなどで無料配布いたします。
(上尾市HPより https://www.city.ageo.lg.jp/page/013116092301.html)

ことりっぷ上尾の配布場所はどこ?


ことりっぷ大好き人間としてはのどから手が出るほどほしいのです!!!
市外の人間からしたら、入手困難!
公式HPでは「市外イベントなどで無料配布」としか書いてありませんでした(苦笑)
HPからも電子版をダウンロード可能ですが、やっぱり紙のことりっぷがほしい!

それでも上尾市外の方でも入手できる場所があります!
それがさいたま新都心の紀伊國屋書店です!

P1350885
紀伊國屋書店の入り口のラックにたくさんあった!!!!

さいたま新都心駅を出て右に真っ直ぐ。
コクーン1の1階の最奥が紀伊國屋書店です
この入り口にあるんです。

上尾市をPRするなら市外でも入手出来ないと困るよね!
念願のことりっぷ上尾・・・
井上スパイス工業さんが載っていて、いいセンスだあ~~~と思ったのでした。
さすがことりっぷ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集