P1170591

大宮駅東口にバナナジュース専門店「おおみやバナナ」が2020年2月オープン!
場所は東口のジョナサン、閉店したメロンドパーネジャンクガレッジ(元トナリ)などがある通りを抜けてちょっと左に曲がったところ。

黄色と黒のバナナの看板が目印です!
もともとジェリカフェというタピオカ屋さんだったのですが、数ヶ月でお店を畳んでバナナジュース専門店としてオープン!

大宮エリアのバナナジュース専門店はおそらく初と思われます
タピオカの次はバナナジュースだ!と言われていますよね
話題のお店に行ってきました!


おおみやバナナのメニュー(2020/4)



IMG_y04ftb

お値段据え置きで以前よりも量が多くなっています


おおみやバナナのメニュー(2020/2)


P1170585

バナナジュースは450円~
カスタムできなこ、黒ごま、シナモン、抹茶、ココアなどがあり、味変することができます。

まだまだメニューも変わる恐れがあるとのことでしたので、これからのパワーアップをお楽しみに・・・(^^)

支払いにはPayPayが使えました!


おおみやバナナにはイートインがあった!


P1170590

今回はスタンダードなバナナジュース 450円にしました。
1杯でバナナ1本半くらい入っているそうです。
確かに飲んでいるうちにどんどんお腹が膨れてお腹いっぱいになっていきます。
大食いの管理人からしたら満足度大!

メープルシロップを無料でいれてもらったので適度に甘くて美味しく飲める味でした(^^)

IMG_kp681y


「ジェリカフェ」というシールはタピオカ屋さん営業時代のものだそうです。

注文窓口の隣に扉があって、そちらを開けるとイートインになっていました。
カウンター席で椅子が数席ありましたよ(^^)

「カスタマイズを増やして自分オリジナルのバナナジュースが作れるお店にしたい」と語られていました。

お忙しいところ撮影やお話を伺わせていただきありがとうございました!



【おおみやバナナ】インスタ
@omiyabanana Instagram profile with posts and stories - Picuki.com

埼玉県さいたま市大宮区宮町2ー117

大宮駅から徒歩5分
営業時間 8:00〜18:00
定休日  木曜日
※砂糖不使用、バナナと牛乳だけの甘さ
お好みで各種トッピング






▼浦和駅東口の土曜日限定のバナナジュース屋さん




\お店の方へ PayPayを導入しませんか?/
\店舗用登録ページはこちら/



▼PayPayダウンロードはこちら



▼大宮のタピオカ


















▼さいたま市で本当に美味しいお店ランキング

 


【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

new!▶新店・閉店情報専用窓口
※添付ファイルを投稿できます

new!▶ライター募集




★ライン公式アカウントはじめました!
※更新通知ではありません



★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 




初公開日:2020/2/11
 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集