IMG_-bchgp3

武蔵浦和で有名なベーグル屋さん「vivant (ヴィヴァン)」
双子姉妹が営業する天然酵母のベーグル屋さんです

武蔵浦和駅西口から徒歩7分
大通りから1本入った、住宅街の中にお店はあります。
ちょっと入り組んだ道なので「ファミリーマート さいたま沼影二丁目店」を目印に向かっていくと見つけやすいかもしれません。

武蔵浦和ベーグル店ヴィヴァン のベーグルはいくら?

ヴィヴァンの口コミは多いのですが、ベーグルの値段がいくらくらいなのか情報がなかったのでシェアしておきます(2020/2)

IMG_feyi9s

IMG_mvgepr


IMG_-yi0p0d

お昼下がりにいったら甘い系のベーグルしかなかったのですが、口コミによると「ツナマヨ、ラザニアチーズ、アボカドカレー、カマンベールチーズ」などなどたくさんの種類があるようです

ベーグルは1個290円くらい
プレーンは180円でした

こちらのお店のベーグルは穴がないのが特徴。
その分ずっしりとクリームなどが詰まっています。

IMG_-1ibk61

IMG_-av30p5

この日はフルーツケーキも焼き上がっていて1300円でした


毎週火曜日は食パンの日


毎週火曜日は10時から食パンの販売があるそうです
今流行りの食パンですね~!


天然酵母パンとスイーツの体験レッスンも


P1170568


チラシにも書いてあったのですが、天然酵母パンとスイーツの教室もやっています

1Dayレッスン
どなたでもご参加いただけます。
1回6600円
チーズケーキは、丸型15㎝(共底)で焼成しそのままお持ち帰りになります。
別途型代金を1000円いただきます。型をお持ちの方は、お持ちください。

ブラウニーのレッスン受講の方は、15㎝丸型をお持ちでしたら持ってきて下さい。 酵母の起こし方はやりません。

お持ち物は、エプロン、筆記用具、お手拭き用タオル、受講料です。
3日前の午前中を過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料2000円発生します。当日のキャンセルはレッスン料100%発生します。

引用:天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)

1デイレッスンの日程などはHPに載っています。
満席のクラスも多いです。

さらに、全8~10回の天然酵母パンコースや自家製酵母コースがあります。
こちらは1デイよりも少し安く1回あたり5000円くらいに収まります
見てみると満席のコースが多いです。
人気なのですね~

武蔵浦和ヴィヴァンのベーグル食べてみた!


P1170564

今回はキャラメルカスタード 290円にしました。
ずっしりと重いです

P1170567

中にはキャラメルとカスタードの2種類のクリームがたっぷりはいっていました!
1個食べたらお腹いっぱいになります

ビビアンのベーグルは美味しい!と評判に聞いていたのですが、
たしかに、ベーグルの生地だけを食べたとき、香りがすごくいい気がしました。

プレーンのベーグルも相当美味しいのではないかと推測します

支払いは現金のみでした
駐輪場はないと思いますが、停められそうなスペースはありました。
近くにはファミマがあります


ベーグルショップ vivant (ヴィヴァン) [食べログ]


フェイスブック
vivant - ホーム

Vivant(@vivant.mamiswaffle) • Instagram写真と動画

公式
天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)
住所

埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12


交通手段

JR武蔵野線 武蔵浦和駅から徒歩7分

武蔵浦和駅から661m

営業時間

[月~金]

10:00~17:00

[土]

8:00~17:00

※売り切れ次第終了

定休日:日曜日



▼さいたま市で本当に美味しいお店ランキング

 


【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

new!▶新店・閉店情報専用窓口
※添付ファイルを投稿できます

new!▶ライター募集




★ライン公式アカウントはじめました!
※更新通知ではありません



★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集