IMG_0110-1

武蔵浦和と中浦和を結ぶ遊歩道「花と緑の散歩道」
2017年4月7日
桜は満開状態でした 

夜でも人の通りが多く、別所沼公園では夜桜鑑賞する人も多かったですね

IMG_0109



IMG_0112


IMG_0091-1


IMG_0105-1





今回はこちらのカメラの標準レンズで撮影しました
そのあとライトルームで加工してます

標準レンズなのにマクロ並に寄って撮影もできるのでびっくりでした!
このレンズ1本で色々撮影できそうです!

わざわざクローズアップレンズも買ったんですけど・・・



まだ使わなそうです

マルミのクローズアップレンズは定価3000円のところアマゾンでは800円以下でしたので買いです
マクロレンズを買うと高いので、いつもクローズアップレンズを買って気の向いた時に使ってます(笑)

KissX7のレンズキットに合うサイズは「58mm」ですのでお間違いなく

暖かくなってきたのでカメラ撮影がはかどりますね!
たくさんお出かけしてまた勉強していきたいと思います!




【おすすめ記事】
埼玉で一人暮らしする20代OLの通信費は携帯代合わせて税込み月5709円

今読むべき埼玉県本まとめ

埼玉案件多数!覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくるがいいぞ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集