IMG_1464

浦和ロイヤルパインズホテルの旬彩「赤松」にてゴールデンウィーク限定のメニューが登場!
ステーキと海鮮丼食べ放題が3500円でした!

IMG_1454


ゴールデンウィーク中の浦和ロイヤルパインズホテルはそこまでの混雑でもなく、落ち着いていました
お陰様でゆっくりとした時間を過ごすことができました
これは穴場ですね

ごみごみしたところが嫌い
行楽シーズンは都会の喧騒を忘れたい
大人の時間を過ごしたい


という方におすすめです

客層はザ金持ちが9割で、わたしは場違いでしたが(笑)
それでも普段接することのない層の生活を垣間見ることができ個人的には楽しかったです!


浦和ロイヤルパインズホテルのレストラン期間限定メニューに注目!


IMG_1469


レストランのご紹介 Archive - 《公式》浦和ロイヤルパインズホテル | 埼玉県さいたま市

浦和ロイヤルパインズホテルにはレストランがいくつか入っていますが、大型連休の時の期間限定メニューには注目です

せっかくの連休だけどいくところないな~って時にいいのではないでしょうか!
ホテルのごはんと聞くだけでわたしは心が躍ります


旬彩「赤松」のステーキ・海鮮丼食べ放題ブッフェ!

IMG_1464

今回のゴールデンウィーク限定のブッフェではステーキと海鮮丼が食べ放題!
ステーキは牛肉、豚肉、ソーセージの3種類で最初に人数分焼いて持ってきてくれました

このあとはオーダーしていくのですが、おかわりは何回してもOK!となっています

正直最初のお肉だけで相当なボリュームであり、これだけでお腹がいっぱいになってしまいました(笑)

ホテルのレストランですので一定レベルの品質でお肉はもちろん美味しかったです

海鮮丼も食べ放題!

IMG_1466

海鮮丼は自由にカスタマイズして盛ることができました


IMG_1458

海鮮丼のネタとしてはトロ、サーモン、シメサバ、エビ、イカ、まぐろ、タイなどなど

IMG_1460


IMG_1461

お刺身取り放題!いくらも別皿で用意がありました
ネタはものすごく新鮮ということでもないけれどこれだけのものを食べられれば大満足
なおごはんは酢飯ではなく、普通のごはんでしたのでそれがちょっと残念でした・・・

他にも通常のブッフェメニューが存在します

IMG_1456

焼きそば、枝豆、ごぼうチップス、えびせんべい

その他味噌汁、カレー、サラダなどもありました

お料理コーナーは通路が狭く、大人一人しか通行できない感じ・・・
ほぼほぼ一方通行でしたね

IMG_1462

デザートにはわらび餅と白玉、チョコケーキなどがありました


IMG_1467

ステーキと海鮮丼がなければ結構寂しい感じのブッフェメニューですが何より雰囲気がよく
ホテルのレストランだ・・・!ということにテンションがあがるのでそれでいいのです

ドリンクバーはなく、オーダーをしなければジュースやお酒は飲めません

ザ金持ちの皆々様は昼間からワインを1本開けることも・・・
しかし無料のお水だけでやり過ごしてもなんのお咎めもありません

庶民にとっては非日常な空間でしたが、いいリフレッシュになりました!
接客は当然ながら文句のつけようがないくらい素晴らしく親切でした



▼関連記事
浦和ロイヤルパインズホテルの6階屋上庭園に行ってきた!昼にも夜にも誰もいなかった!

【浦和ロイヤルパインズホテル】高級中華レストラン「彩湖」は半個室の夜景席がおすすめ!


 

【おすすめ記事】
埼玉で一人暮らしする20代OLの通信費は携帯代合わせて税込み月5709円

今読むべき埼玉県本まとめ

埼玉案件多数!覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくるがいいぞ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集