P1210113

武蔵浦和の高級食パン専門店「君とならいつまでも」略してキミイツ!
オープン以来、大人気のお店です。
キミイツで販売している食パンはプレーンとレーズンの2種類のみ。
このうちレーズンは10時のオープン時の販売でなくなり次第終了です。

今回は入手困難(?)なレーズンをゲットしてきました!


キミイツのメニュー!お得な平日セットも


P1210108

※2020/10現在、メニューが変更になっています

レーズン食パンは平日と土日でグレードが違っています。
土日の方がよりプレミアムなレーズンを使用しているとのことで価格も高くなっています。

プレーンとレーズンのセット販売もしており、ちょっとだけお得に買うことができますよ。

キミイツのレーズン食パンをゲットするには何時に並べばいい?


2019年9月にオープンしたキミイツ!
今回は調査のため2020年7月に再び行ってみました!


【キミイツ行列レポート(2020/7 平日:雨の日)】

09:10 管理人張り込みスタート。1番手。
09:20 2人目
09:25 3人目
09:30 4人目 麦茶が振る舞われる。
09:35 5人目
09:45 6・7人目
09:50 13人近く集まる。朝礼開始。



販売は10時10分からなので1時間前に並んでみました。
平日の雨の日というもっとも混まなそうな日でしたが、9時台はぽつぽつとしかお客さんが来ず、
熾烈なレーズン争奪戦はなく、平和でした。

09:45の時点でも7人くらいしかいなかったので、気合をいれて張り込まなくても
オープン前に訪れればレーズンは普通に買えるのでは・・・?と思いました
(土日の状況はわかりません・・・)


P1210107

夏場だからか、麦茶が振る舞われました!ありがとうございます。

09:50くらいにやっている朝礼がすごい


キミイツ名物と言っても過言ではないのが、09:50くらいからやっている朝礼です。
お店のオーナーさんが登場し、その場で10分くらいスピーチするんです。
オープン時だけかと思っていたら、ずっと続けているらしい。

オーナーさんはとっても熱い方で、キミイツの最新情報も入手できます(^^)

朝礼は大体09:50~10:10くらいの間で行われるようです。
とにかく人を引き寄せる魅力的なトークなので、朝イチで並ばれる方にはぜひ見てほしいです。


キミイツのレーズン食パンをゲット



P1210112

無事にレーズンをゲットできました!
PayPay払いが可能になっていました。

レーズンは無着色なのか素朴な色味。
キミイツの食パンは全体的に甘いのですが、レーズンはそのまま何もつけずに食べても美味しい食パンでした。

包丁が入らないくらいに、ふわふわで柔らかいです。
食パンですがレーズンパン感覚で食べられると思います。

念願のレーズンパンゲットで僥倖を味わった管理人・・・
今回は平日のノーマルレーズンだったので、土日のプレミアムレーズンも試してみたいですね・・・!

2020年7月時点では、通常のプレーン食パンも朝イチで並ばなくても入手可能とのこと。
おすすめはオーケーストアに行く前にキミイツに立ち寄って予約!
その後オーケーストアから帰ってくる頃には、ちょうど食パンが用意できるかも・・・とのことです。

オーケーストアに行かれる際はついでにキミイツも立ち寄ってみてくださいね~


【求人はこちら】武蔵浦和店 

キミイツexpress&lab北与野さいたま新都心

北浦和店

戸田公園

上尾





【君とならいつまでも 武蔵浦和店】
フェイスブック高級食パン専門店『君とならいつまでも』 - ホーム

君とならいつまでもさん(@kimi_itsu) • Instagram写真と動画

君とならいつまでも(@_kimiitsu)さん | Twitter

▶ブログ
~想いにこだわる高級食パン専門店~「君とならいつまでも」

公式サイト
君とならいつまでも | 高級食パン専門店

住所:埼玉県さいたま市南区白幡3-13-2

アクセス:武蔵浦和東口徒歩5分(公式)
電話での予約販売なし
営業時間:10時~20時※パンがなくなり次第終了
定休日:不定休
支払い:現金/PayPay


▼武蔵浦和の人気パン屋さんをまとめました

 

▼キミイツのまとめ記事はこちら







 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集