IMG_-442skh


浦和パルコ地下1階の魔女のコッペパンが2019/12/1で閉店です

国産小麦を使ったコッペパン屋として根強いファンの多いお店でした

もともと東仲町にお店があり、モヤモヤさまぁ~ずなどでも取り上げられるようなお店でしたが、浦和パルコへの出店後、閉店。
浦和パルコでの営業は2年間ほどでした

浦和パルコ店閉店後、一体どこで魔女のコッペパンが買えるの!?というと見沼区の工房になります


魔女のコッペンパ


住所 埼玉県さいたま市見沼区南中丸316


TEL 048-685-3013


駐車場20台あります。


第2産業道路、南中野交差点、大和田交差点の間のヤマダ電機のすぐ裏手になります。



「コッペンパ」は誤植ではなく、これがお店の名前です
こちらのお店ではランチ営業もしているとか

魔女の台所は、魔女のコッペンパでランチタイムの営業とさせていただきます。
営業時間は午前11時から14時までです。
メニューは御飯ランチ(現在は金・土・日のみ)、パンランチ、パスタランチとなっています。 値段は800円前後です。
メニューはその季節で変わりますが、ハンバーグ、チキンカツ、カレー、スパゲティ等 日替わりです。
飲み物はオーガニックコーヒー、オーガニック紅茶、有機リンゴジュース、有機ミカンジュースがあります。
イートインコーナーにもなっていますので、パンとコーヒーでおくつろぎください。
またソフトクリーム 魔女の帽子 もご用意いています。
最高グレードのソフトにチョコっとチョコの帽子を乗せました。
夏季はかき氷もありますので、ご家族皆さんでお出かけください。

引用:お店情報 | 魔女の食卓


IMG_-6tkniv

2019年2月にはこれまでのコッペパンをひとまわり小さくしたサイズが誕生
価格も手頃になって買いやすくなっていました

突然の閉店にみなさんびっくりしています・・・





▼お店レポートはこちら




P1160462


魔女のコッペパン 浦和パルコ店


ジャンル パン


住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ B1F


交通手段

浦和駅から151m


営業時間

10:00~21:00


日曜営業

魔女の食卓 | 魔女が織りなす楽しい食卓(公式サイト)

魔女のコッペパン 浦和パルコ店 - 浦和/パン [食べログ]



跡地はチョコレート専門店「コンパーテス」


P1160464

跡地にはチョコレート専門店のコンパーテスがオープン
ドライフルーツのチョコがけやブラウニー、フィナンシェなどの販売をしています



【高級食パン関連記事】

話題の高級生食パン「乃が美」は大宮駅西口徒歩6分の場所にも!

浦和 焼き立て食パン専門店「一本堂」の価格は?焼き上がり時間はフェイスブックで更新中!

【南越谷】純生食パンHARE PAN(ハレパン)が話題!卵不使用!予約推奨 




【浦和パルコ関連記事】浦和パルコの超巨大図書館!さいたま市中央図書館

浦和パルコ穴場勉強場所発見!図書館がいっぱいならその上の階に行ってみよう 

浦和パルコ叙々苑の予約の仕方と店内図!ディナー注文おすすめのメニューも紹介します

【浦和パルコ】5階レストラン街のランチメニューまとめ! 

【浦和パルコ】休憩や勉強に便利な館内のイスまとめ!

【浦和パルコ】ユナイテッド・シネマ浦和にチケット発券機増設!ただし対面カウンターでのチケット購入で割引券がもらえることも!

【ヤオコー浦和パルコ店】20時45分には半額のオンパレード! 

浦和パルコ地下1階のヤオコーに行ってきた!イートインが充実!

シネマイレージカードを解約しに浦和パルコのセゾンカウンターに行ってきた!解約は超簡単!最後に保険の営業が待ち受けてるぞ!

浦和パルコまとめ

 
初公開日:2019/11/27





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集