image

大丸浦和パルコ店が2017年7月31日に閉店しました

大丸浦和パルコ店が2017年7月31日閉店!最終売りつくしセールは7/26(水)から!

浦和パルコ大丸の閉店セールは7/31まで!実際に行ってきた!

最終日、わたしもお別れを告げに行ってきました!

image

キャンドゥはとうとう全品半額になっていました!
それでも棚の商品はほとんど残っておらず、特に収穫なしでした

100均を失うのは痛いですよね。
またパルコ内のどこかにキャンドゥを出店してほしいです。

ダイソーとはまた品揃えが違うので西口にダイソーがあるだけでは満足できません。
キャンドウ、存続求む。

image

いつも閉店間際になると投げ売りされていた野菜コーナー
最終日はほとんどなにもありませんでした


image

店内の商品ではチルド系もごっそりなくなっていて、買うものがない状態
すがすがしいくらいに何もない。

ステラおばさんのクッキーは潰れちゃうの?



image

すごく心配だったのがステラおばさんのクッキーも潰れちゃうの?という点でした
こちらは無事に存続するようです
よかった!

浦和パルコ店のステラおばさんを失うと赤羽か池袋まで出ないとありつけません

本当に良かった!

image

生死の境目はこの「通り」のようです
画像の左のテナントは生き残り、右のテナント群は一斉に閉店します

有名なたこ焼き屋さんも左側に入れば生き残っていたはず・・・



image

ドラッグストアのココカラファインは通りの向こう側でしたので生き残りました
キャンドゥもあと少しこちら側に寄っていれば延命できたかもしれないのに・・・悲しいです

image


image

雑貨屋さんのブルーブルーエも存続です

大丸浦和パルコ店の跡地はスーパーのヤオコーが入るとの噂ですね
こちらは結構確かな情報なようで、早くオープンが正式決定するといいなと思っております

パルコ地下1階はしばらくさみしくなりますが、営業している店舗もあるので、大丸閉店後もぜひ遊びに行きましょう!








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 編集