新都心むさしのクリニックで乳腺を見てもらいました!
さいたま新都心駅から歩いて18分のクリニックです

胸にしこりがあるような気がして、ずっと気になっていたんです。
働きながらだと自覚症状があってもほったらかしがちです。
しかも土曜日じゃないと病院はやってない!そして大体が予約不可!
そんな中、新都心むさしのクリニックでは土曜日でも初診で普通に診てもらえました!


▼通院不要!オンラインでピル処方できる「スマルナ」
 
詳細:自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。 




新都心むさしのクリニック 初めてだけど診てもらえるの?土曜の混雑状況はどのくらい?

image

診療時間
午前 9:00~13:00
午後 14:30~17:30
受付時間 8:45~12:30 / 14:30~17:30
休診日 日曜・祝日
※婦人科水曜日の受付時間午後14:30~16:30まで

受付は8:45分からです。
ちょうど受付開始時間に到着して、3番めでした。

実はさいたま新都心駅から徒歩1分の乳腺科(さいたま新都心レディースクリニック)に土曜の8時15分に到着して「15時に来てください」と言われ、
「無理です・・・・」とお断りしてからの帰りでした。
あの時すでにクリニック内には10人弱が待機していて、人気のクリニックなんだなあ・・・と思いました。

対して新都心むさしのクリニックは駅から遠いのが幸いしてか、本当にほどよい人口密度
初診でも診療開始から20分で呼ばれました
奇跡のように思えます。

働いていると病院にかかるチャンスもなくて、本当に急いでいたので助かりました
 
気をつけて!土曜の午後は割増料金!

image

土曜の12時以降の診療受付は加算料金(170円)がかかるそうです
できれば土曜日は午前中にかかりたいですね!
受付開始の8時45分に到着しても空いてました。

その後も10時くらいまで滞在していたのですが待合室には10人位いて、大混乱するほどの混雑ではありませんでした。
もちろん「15時来てください」だなんて言われる患者さんもいませんでした。
本当にありがたい。

新都心むさしのクリニックは乳腺外科と婦人科、脳神経外科で待合室が分かれてる!

image

待合室が診療科によって分かれているので乳腺や婦人系の病気でかかりたい方には安心です
こちらのエリアには付き添いの男性すら入場できないようになっています

image

新しく、きれいな待合室には雑誌とTVがありました。

館内にはとってもキレイなトイレもあります。
外観もキレイだし、駐車場も40台と豊富。もちろん無料で駐車できます。
受付のスタッフさんも親切だし、先生もおじさんで良かったです。(笑)
若い先生だとちょっと気まずいから助かりました。

胸のしこりが気になるな・・・乳がん検診を受けてみたいな・・・とお悩みの方!
新都心むさしのクリニックがいいですよ! 

さいたま新都心乳腺科「新都心むさしのクリニック」ってどうですか?乳がん検診クチコミレポート : 浦和裏日記


▼公式HPはこちら
新都心むさしのクリニック 


▼通院不要!オンラインでピル処方できる「スマルナ」
 
詳細:自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。 


【関連記事】ピルで生理日を移動させる方法!ヤーズでサンデースタートするとどうなる?週末に生理が来ないようにするには?

超低用量ピル「ヤーズ」の副作用は?いくらで買える?1ヶ月飲んだ感想 


【ピル】ヤーズ2シート目を飲みきったので副作用の考察と感想 

【ピル】ヤーズ3ヶ月目の感想!スケジュール調整で1週間多く休薬したら吐き気やばい


【ピル】ヤーズ4ヶ月目でも副作用・・・休薬期間の健忘症が怖い

ピルの避妊効果はいつから?どんな仕組み?副作用はあるの?生理はなくなる? 

ピル を含む記事




▼婦人科系関連記事


新都心むさしのクリニック(乳腺科)

さいたま新都心から徒歩18分!新都心むさしのクリニックへのアクセス 


新都心むさしのクリニックは初診は予約不可!当日行ったら診てくれた! 

さいたま新都心乳腺科「新都心むさしのクリニック」ってどうですか?乳がん検診クチコミレポート




新都心レディースクリニック

新都心レディースクリニック 土曜は朝8時から受付!駅チカだからかめっちゃ混んでる! 




高田クリニック(産科・婦人科)

浦和産婦人科高田クリニックでさいたま市の子宮頸がん検診と女性のヘルスチェックを受けてきた!

浦和産婦人科高田クリニックは土曜の朝イチ8:45に行けば結構空いてる!

浦和産婦人科 高田クリニックに駐輪場と駐車場はある?

浦和産婦人科「高田クリニック」の待合室は自習室みたいに匿名性が高くてディズニーみたいな音楽が流れてる! 



★ライン公式アカウントはじめました!
※更新通知ではありません



★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 




公開日:2016/11/15







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集