P1360666

武蔵浦和のエキナカにあるビーンズキッチン・・・
ここには回転寿司屋があります。
そしてひとりで利用する女性客も多いとか・・・・

海鮮三崎港というチェーンの回転寿司屋さん
埼玉県には他に浦和、大宮東口、菖蒲モラージュ、川口、西川口、志木東武、 越谷レイクタウン、越谷東武などがあります。

今回わたしもひとり寿司してきました!

武蔵浦和エキナカ海鮮三崎港でひとり寿司するならどこの席がおすすめ?


キャプチャ


海鮮三崎港ビーンズ武蔵浦和店の寿司レーンは2つ。
テーブル席はなく、すべてカウンター席です。

店舗のガラスが割りとスケルトンなので、内部の様子が外から見えてしまいます。
ひとりで寿司を食べるのであれば、できれば外から見えない席が良い・・・!
となるとおすすめは店舗右奥の列です!ここなら完全なる死角となって、外から見られることがないでしょう。

P1360655

ひとりでお店に入ると、そのお店の雰囲気に物怖じして、ついつい手前の席に適当に座ってしまいがち・・・・
入り口手前の席に座ってしまうと、かなり外から見えてしまいますので気をつけてほしいですね!

P1360656

店舗外ではメニューも大きく掲示してあるので割りと入りやすいです。

海鮮三崎港のお皿の金額一覧

P1360661

110円のお皿からありますが、税込みだと120円くらいになります。
最高は550円!間違ってとってしまったら大惨事。

海鮮三崎港のひとり寿司で通っぽく振る舞えるおすすめの所作

  • 最初に粉茶を箸でかきまぜる。

P1360664

粉茶があるんですけど結構粉っぽいんですよね。
1番最初にきれいなお箸でかき混ぜると、なんか通っぽい・・・

  • わさびは1度に2個とる

P1360667

わさびはレーンに乗ってやってきます。
もともとお寿司にもわさびがついているはずですが、気が抜けていてそんなに辛くない。
というわけで追加わさびが必要なんです。

でもわさびがほしい!って時になかなかやって来ないので、みかけたらとりあえず2個は取っておく。

P1360663

3個で300円のサーモンづくし。おいしかった。

海鮮三崎港ビーンズキッチン武蔵浦和の店舗仕様

P1360657

カウンター席には醤油、しょうが、粉茶が完備されています。
遅い時間に行くと、おしぼりがセットされている席にしか座っていけなかったりします。
ご注意ください。

P1360659

カウンター下に荷物をちょっとだけ置けます。
荷物カゴはありませんでした。

P1360658

背中には荷物を引っ掛けるフックがありますよ。

武蔵浦和エキナカ!ビーンズキッチンの回転寿司でひとり寿司!

【おひとりさまグルメ】浦和駅西口の回転寿司「海鮮三崎港」にひとりで行ってきた!

【衝撃】西川口の回転寿司「海鮮三崎港」にはタッチパネルがなかった!

海鮮三崎港のLINEクーポンが超お得!ビーンズ武蔵浦和駅ナカ店で使ってみた!


海鮮三崎港 ビーンズ武蔵浦和店
海鮮三崎港 ビーンズ武蔵浦和店
ジャンル:回転寿司
アクセス:JR武蔵浦和駅 徒歩1分
住所:〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和2F(地図
周辺のお店のネット予約:
蔵人 浦和店のコース一覧
ぢどり亭 南浦和店のコース一覧
升楽泡のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×回転寿司
情報掲載日:2016年10月28日
チェーン店情報:海鮮三崎港






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集