ベターホーム大宮で花嫁修業中です。
通っているのは和食コース。
毎月メニューが決まっていて、いつも行くのがたのしみなのです。

11月はふろふき大根とブリの照焼、ほうれん草の胡麻和え、かぶの甘酢漬けでした。

P1380449

わざわざ大根を40分も煮て、ふろふき大根をつくるだなんて初めてで、
その素朴な味わいに感激でした!

ベターホームの味付けはいつもほんのり薄味なのですが、これが必要最低限の塩分なのだなあ~と改めて思い知らされます。


P1380447

ぶりの照焼は焦げ気味ですが、グリルで焼くと皮もパリっとしておいしい。

P1380450

付け合せのかぶの甘酢漬けも大変美味しかった。
信じられないくらいに美味しくて、もうかぶはずっとこの食べ方でいいんじゃないかと思いました。

いろんな料理教室を転々として、1番良かったのがベターホーム!
お料理初めての会、和食基本コースはまさしくわたしと同じような20代が多めのコースでおすすめできます
半年ごとに支払いで2万円くらい
月1回のお楽しみにいかがでしょうか!?

大宮仲町センタービル6階にあるベターホーム。
教室後、同じビルの2階にある銀座カラーに行くコースが効率的でおすすめ 

▼脱毛関連記事
【検証】銀座カラーの脱毛料金は月9900円というけれど総額いくらなんですか?
【検証】全身脱毛するならミュゼプラチナムと銀座カラーどっちがお得?


▼料理教室クチコミレポート
【料理教室口コミ】大宮ホームメイドクッキング 体験教室~桜餅~
【料理教室口コミ】大宮 ベターホーム 体験教室 ~和風ハンバーグ~
日本にただ一つ!マルエツ主催の料理教室「いーとぴあ」に行ってきた【クチコミ】







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集