こちらのお店は2020/4/30に閉店です
▼詳しくはこちら
武蔵浦和駅西口から田島通りを歩いて1分ほどのところにある「ピザバーコムギ」が2018/7/31に閉店しました
ピザバーコムギはピザのお店でランチは780円、ディナーではクーポンメニューのデカジョッキが有名なお店でした
▼関連記事
武蔵浦和ピザバーコムギに行ってきた!マルゲリータ580円~!ランチは土日のみ!みんなで店舗存続を応援したくなるお店。
ファンくるという覆面調査のサイトでもコムギの案件が載っており、これを使うと食事代が50%オフになりました
閉店のお知らせは店舗の入り口に貼ってありました
2018年7月31日を以って
一旦閉店とさせていただきます。
6年間のご愛顧誠に有難うございました。
営業最終日の31日は貸し切り営業となるそうです
気になるのは「一旦閉店」という表現ですよね
また別のところで復活するのか、それともこの場所に帰ってくるのか・・・
ともあれ、スタッフの方もいつも頑張ってお店を切り盛りしてくださってたので、本当にお疲れ様でした・・・ゆっくり休んでほしいです
コムギのある区画一帯は、その昔ケーズデンキが営業しており、閉店後はずっとそのまま未開発のままになっています
しかし、ここにまたマンションを作るという計画もあり、ついにそれが始動するのでしょうか・・・
【追記】同じ場所で2018/11/21にリニューアルオープン
こちらは2018年10月の画像ですが、同じ場所でリニューアルオープンです
お店の看板や外観なども若干リニューアルされてキレイになっていました!
埼玉たまこ@saitama_tamako
武蔵浦和のピザバーコムギ
2018/12/22 18:10:44
11/21 リニューアルオープン!
建物も綺麗になってました!今まで通りランチ営業もやってる模様… https://t.co/oidS1I4HFL
これまで通りランチ営業もやっているみたい・・・
営業再開は嬉しいですね!
▼関連記事
【閉店】武蔵浦和ピザバーコムギに行ってきた!マルゲリータ580円~!ランチは土日のみ!みんなで店舗存続を応援したくなるお店。






コメント