以前公開しました、ヘッドスパライルの体験記事でご来店歴のない著名人名称を記事内で使用してしました。
記事を読まれた方には誤解させてしまい申し訳ございませんでした。
▶【浦和ヘッドスパ】LUYL(ライル)体験レポート!店長の竹藤公陽さんへインタビュー!
すでに該当の記事はからは記述を削除しております。
経緯を申し上げますと、取材前の事前調査の時点でお店の公式SNSに著名人来店の投稿があり、
取材時にもトピックとしてお話をしたので来店履歴があると誤認してしまいました。
実際はリニューアルを期に経営者も新しくなったため、サロンへの来店も、ヘッドスパ施術の事実も現在のオーナーさんのお店にはなかったとのことでした。
今後も取材記事に関しましてはお店の方と事実確認の徹底をしてまいりますとともに、扱うトピックに関してはより一層気をつけてまいります。
この度の件でご迷惑おかけしました関係者の皆々様には深くお詫び申し上げます。
この度の件でご迷惑おかけしました関係者の皆々様には深くお詫び申し上げます。

コメント