引越しや不動産費用などの初期費用がかからず、1ヶ月からの「お試し同棲」ができる日本初の同棲特化サービス「お試し同棲」(サービスサイト:https://dousei.sumyca.com)は、埼玉県・さいたま市エリアの物件の取り扱いを始めました。




■おためし同棲とは?


通常同棲を始める際敷金、礼金、仲介手数料、家具家電、引っ越し費用などなどを用意するととても大きな出費になります。

また通常の不動産は2年間の契約となっており、同棲をやめるのはハードルが高いです。
 
「おためし同棲」は1ヶ月から始められる家具家電付きマンションでの国内初の同棲サービスです。

また初期費用はなく、お家賃を1月分いただくだけですので、始めやすく終わらせやすいまさに「おためし」ができるサービスです。また本同棲に向けて不動産探しも同棲コンシェルジュが丁寧に対応いたします。

 




 
■お試し同棲のメリット

 

  • 初期費用がかからない

備え付けの家具家電があるので、引っ越し費用や新しい家財の必要がありません。また不動産契約書費用がないのでお得。

 

  • 1ヶ月の期間限定

期間が決まっているので、万が一相性が合わなくても解消可能です
 

 

  • 住んでいる家に戻って休息も可能

週に半分だけなど柔軟な利用が可能です

 

  • 保証人不要

両親への挨拶を済まさないと同棲が開始できないけど、挨拶したら、それってもう=結婚前提では?という構造上の問題を解決。
 
 

  • 二人入居可

LGBTなど通常の不動産契約で難点を示される場合があるカップルも契約可能です。

 


プレスリリース全文はこちら
【さいたま市で同棲お試し】日本初の同棲特化サービス「おためし同棲」でさいたまエリア開始(初期費用ゼロ)|matsuri technologies株式会社のプレスリリース

ーーーーーーーーーーーーーー

保証人不要、家具家電付き!
気軽に入居できるので、このまま物件数が増えていってほしいですね。

国籍も不問とのことで、外国人の入居が進むといいなと思います。
(普通の物件はほとんど借りられなくなっているw。人種差別がまかり通る国ニッポン。)

1週間プランでは2万円台のものもあるのでちょっとした旅行の際にホテル代わりに利用するのもいいですね。

同棲って普通に考えてコスパがいいですよね。
アメリカでは若者のシェアハウスも一般的なようですが、なぜかというと、物価が高いからなんだとか。
普通の家はファミリーサイズでデカすぎだし、子供がいないうちはシェアでいいよね!ってことみたいです

日本は貧乏すぎてそのフェーズに来ているのでしょうか。


「両親への挨拶を済まさないと同棲が開始できないけど、挨拶したら、それってもう=結婚前提では?という構造上の問題を解決。」
というのが、これまでの常識にがんじがらめになっている生き方だな・・・と思いました笑

わたしの半生を振り返ると
同棲するのは貧困の解消のためであって、結婚前提ではないし
結婚する前に両親の挨拶なんかしなかったです(^^)

これからの方々にはぜひ自由に!大人の言う常識に振り回されずに幸福追求してほしいなと思います。

資金力のない学生さんなどにもよさそうなサービスですね。



【さいたま市の賃貸物件はこちら】

さいたま市で引越し祝い金がもらえる賃貸物件





【さいたま市のマンションはこちら】


SHINTO CITY シントシティ(さいたま新都心)
価格 :4646万4772円~5787万1103円

入居時期:2021年3月中旬予定(1街区)、2022年3月中旬予定(2街区)

▶▶【シントシティ】価格表あり!さいたま新都心再開発!三菱マテリアルの隣の土地は約1400戸の15階建てマンションに! 

ザ・パークハウスさいたま新都心

シティテラスさいたま新都心

ガーデンハウス浦和仲町

入居時期 2022年5月下旬予定
販売スケジュール 販売開始予定 2020年11月下旬


グローリオ レジデンス浦和元町 

予定価格帯 4200万円台~5200万円台

入居時期 2020年6月末予定


パークホームズ北浦和ガーデンズ 

価格 4958万円

入居時期 2020年7月下旬予定


パークスクエア浦和常盤 シティテラス浦和常盤 

価格 4300万円~6500万円

入居時期 2020年7月下旬予定


【即入居可】

ブランズ浦和別所沼公園
価格:4536万4958円~6366万4718円
▶▶【中浦和】ブランズ浦和別所沼公園計画新築工事

ウエリス浦和美園

価格 :3328万円~8837万円


デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス(さいたま西Weekendプロジェクト) 

価格 2898万円~4998万円


クラッシィハウス浦和上木崎 

価格 4812万2000円~5909万8000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【これから入居】
プレミスト北浦和 ブライトフォート 
入居時期 2020年9月下旬予定

ルピアシェリール南浦和 
入居時期 2020年10月上旬予定

ルピアコート大宮フィオーレ 
入居時期 2021年3月下旬予定

Brillia(ブリリア)北浦和 

価格  5498万円~6028万円

入居時期 2021年2月下旬予定

プレシス北浦和ディアラ 

価格 2290万円~3220万円

入居時期 2021年4月下旬予定


ガーデンハウス浦和常盤 

価格 未定

入居時期 2021年4月下旬予定


パークホームズ浦和常盤十丁目

価格 未定

入居時期 2021年4月上旬予定


▶▶さいたま市の新築マンションをもっとみる













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集