IMG_2899


大宮駅東口徒歩7分の場所にパーソナルジム「BodyIsMine(ボディーズマイン)」が2020年12月にオープンしました。
今回はお店のスタッフが当ジムをご紹介いたします。

場所は大栄橋よりも北側。
11月にオープンした高級食パン店「銀座に志かわ大宮東口店」よりも北東方面です。



既存のパーソナルトレーニングジムだと、ダイエットを連想される方も多いかと思いますが
ボディーズマインでは、ダイエットだけではなく運動指導を通して、皆様の健康に貢献します。


\体験に行ってきました/





どんな目的でトレーニングを受けている方が多い?



ダイエット以外では、下記のような目的でトレーニングを受けられる方が多いです。
ご自身の体を気遣い、運動を始める方が増えている印象です。



・怪我の予防

・テレワークによる運動不足の改善

・スポーツパフォーマンスの向上

・自宅でできるストレッチの指導

・食事、生活習慣の改善

・ストレス解消

・ボディメイク



パーソナルトレーニングジムって高くない?


キャプチャ


従来のパーソナルトレーニングジムは○十万円など、比較的高価格なものが多いと思います。
しかしボディーズマインでは、8800円/1回からトレーニング指導を行なっておりますので、どなたでも気軽にお越しいただけます。
お客様の目的に応じて必要なプランをご提案いたします。


<プラン例>

・ダイエットのご利用頻度 週1~2回

・機能改善のご利用頻度 月2〜4回

・わからないところのみ指導 月1回〜



このように、お客様の運動経験や、目的によって臨機応変に対応します。


料金表はこちら


パーソナルトレーニングジムは密にならない?


IMG_2904



ボディーズマインは、感染症対策を実施しています。それと並行して、オンライン指導も実施しておりますので、どうしても不安な方は、オンラインレッスンを選択される方もいらっしゃいます。


ジムに行ったことがない方でも安心!



ジムに通ったことがない方でも安心してご利用いただけるように、下記のようなサービスをしております。



・無料レンタル品

 ウエア上下S〜L/靴下/シューズ24〜27/フェイスタオル

・有料シューズ預かり

 月額550円でシューズをお預かり致します。

・予習復習コンテンツ

 トレーニング内容を忘れてしまっても、動画配信をしているので安心です!


お店の方からひとこと・・・



パーソナルトレーニングというと、ダイエットを思い浮かべる方が多いと思います。
しかし、運動指導の専門家として、パーソナルトレーニングができることも多いです。
1人でも多くの方に、運動の大切さや、楽しさが広がるように努力してまいります。


▼体験レポートはこちら




パーソナルジム「ボディーズマイン」

▶公式HP:大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン 

▶トレーナー 綱島さんの インスタグラム:@tsunao_fitness

▶お店のインスタグラム:@bim_omiya

予約や無料相談はこちら
LINE公式アカウント

〒330-0802

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目74ー4第3秀宝ビル2階

大宮駅東口から徒歩7分


TEL:05037002744







▼浦和裏日記では寄稿を募集しております。無料であなたの文章を当サイトに載せてみませんか?
募集要項、過去の寄稿記事はこちら
















\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集