浦和駅西口徒歩3分の場所に2020年11月1日オープンした「フレンチビストロ「Oh LàLà (ウララ) 」がテイクアウトメニューをスタートしました。

「Oh LàLà (ウララ) 」は居酒屋力や、おでんのお多幸お向かいのビル3階です。
3階には以前、和食料理屋「浦和 新-arata-」がありましたが2020年6月29日に閉店しました。

お店のインスタグラムにはテイクアウトメニューがシェアされています。


キャプチャ
 

ウララのランチは1000円くらい~とお手軽なお値段なのですが、店内の内装が素晴らしすぎて超高級店並の格式でした。
なんとなく入りづらいな・・・と感じている方にもテイクアウトでお店の味を知るきっかけになればいいなと思います。

なお店内はゆったり大きめのカウンター席があるので、おひとりさま利用もOKなつくり。
テーブル席もきちんと用意されており女子会にも最適な空間でした。
デートで行くにもムーディーで良いかと思います!

▼ランチに行ってきた記事はこちら



フレンチビストロ「Oh LàLà (ウララ) 」
Instagram

 Twitter

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル3F

定休日:月曜





 











\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集