浦和駅西口の国道65号沿いにあった「焼肉 平安閣」
店舗建設地が工事(新築マンション?)に入ったためしばらく閉店していましたが、同じ通り沿いにスライドし移転オープンしていました。(2021年1月確認)
移転先はこれまでの店舗の近くなので、同じ通り沿いを歩いていれば見つかると思います。
以前よりも若干駅チカになって、浦和駅からの利用の際にはこれまでより便利になっています。
40年前から浦和で営業を続けていたという老舗の焼肉店。
以前のお店よりも店舗は小さくなったようですが、建物が新しくなったので内装に期待ですね。
2021年1月時点では
・予約不可
・駐車場なし
とのことです。
★Instagramやってます
★ライン公式アカウント
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント