P1260295

さいたま市浦和の都市計画道路「田島大牧線(2工区)」が2021/3/30(火)暫定開通です!
かれこれ10年くらいかかっていた道路ですが、ついに・・・!
しかし正式開通ではなく、暫定のようです。


場所はこちら

キャプチャ

以前まで浦和パルコの南側交差点~高砂小前の道路は中山道にぶちあたる手前で通行できなくなっていました。
それが今回の暫定開通で国道17号方面まで抜けられるようになります。

くわしくはこちら
さいたま市/都市計画道路 田島大牧線(2工区)


第2工区(高砂の旧中山道から別所一丁目の国道17号まで)の区間は2000年(平成12年)3月から事業が開始され、2016年(平成28年)度末の供用開始を見込んでいた[2]が、1軒の立ち退きが進まず開通予定の延期を繰り返している。この1軒を除いた部分はほぼ概成している。2021年開通を目指している。

引用:田島大牧線 - Wikipedia


田島大牧線(2工区)は2016年の開通を目指していたようですが立ち退きが進まず延期に・・・
Wikipediaには2021年の開通を目指しているとありましたがこちらがついに現実のものに・・・!?


仮想通貨をはじめるなら!▶bitFlyer (ビットフライヤー)

さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文















\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集