IMG_0369

さいたま市浦和区のさくら草通り バナナジュース専門店「めっちゃバナナ」は
2021年3月15日(月) に火災に遭い休業していましたが、浦和駅西口の「サンマルクカフェ」跡地に移転!
4月9日(金) に復活オープンしました。
約3週間の休業後、見事に復活!人気のお店だったので、早くに復活してよかったです。


IMG_0376

サンマルクカフェは3階建てでしたが、めっちゃバナナのテナントは1階のみです。



IMG_0374

営業時間は朝の9時から夜の21時まで。

お昼休みにも、お仕事帰りにも寄れますね!夜遅くまでやっているのもポイント高いです。



IMG_0375


店頭には再オープンに向けてのコメントが!


IMG_0373


今回の移転オープンで店内でドリンクを飲むことが可能になりました。

さくら草通り時代はテイクアウト専門店で、ドリンクを買ってもゆっくり飲めるようなスポットがなく、みなさん立って飲んでましたね。

ベンチもありましたが道のど真ん中だったのでなんとなく気が引けました。


IMG_0363


今回はサンマルクカフェの跡地にオープンしただけあって、
オシャレ感を残しつつ、きちんと店内でドリンクが飲めるようになっています!

ただし、椅子はそこまでなく、立ち飲みスタイルが基本です。


IMG_0372


唯一のソファー席。ドリンクを注文してから出来上がるまでに待つので、ここで座って待っている人が多かったです。

メニュー



IMG_0377


メニューは以前と変わらず。Mサイズのバナナジュースが500円。Lサイズが650円。

トッピングはMサイズが+50円。Lサイズが+100円。

浦和で1番人気なのは「ストロベリー」だそうです。こちらはプレミアム価格になっていました。


IMG_0365


他のメニューよりも50円高くなっています!





紙のポイントカードに変わり公式アプリが登場



IMG_0364

以前は紙のポイントカードを発行しており、有効期限が無期限でしたがこのたびめっちゃバナナの公式アプリがリリース。
こちらでスタンプをためることができます。

サイコロチャレンジも継続!



IMG_0366

2つのサイコロを降って、8と7が出たら500円引き!というユニークなキャンペーン。
こちらも引き続きやっています。

いつか500円引きの恩恵を受けてみたいところですね!


新しくなった「めっちゃバナナ」でバナナジュース飲んでみた!


IMG_0370

今回は迷いに迷って「きなこ」にしてみました。550円。
支払いは現金のみとのこと。

きなこ味はそこまできなこの味がくどくなく、さっぱりと飲めるバナナジュースでした。

甘すぎず、かといって味が薄いわけでもなく、どこかヘルシーで癖になる味です!


IMG_0362


新しくなっためっちゃバナナ。
そこまで激混みでもなく落ち着いてました。
待望の復活!ぜひともチェックしてみてください!


バナナジュース専門店「めっちゃ濃厚、めっちゃバナナ。」浦和店
▶公式:めっちゃバナナ

めっちゃバナナ浦和店(@meccha877urawa) • Instagram写真と動画

住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目1−8






 




仮想通貨をはじめるなら!▶bitFlyer (ビットフライヤー)

さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文














▼noteやってます



◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント



初公開日:2021/4/17






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集