5133126_s

浦和駅西口さくら草通りにある「わたしのハイフ。浦和店」に行ってきました!
こちらのお店では「ハイフ」がセルフで当てられます。

ホットペッパーでは8000ショットで約4000円くらいのクーポンがでていました!
PayPay払いもできて便利なお店です。


IMG20210901185903

わたしのハイフ浦和店はさくら草通りの旧中山道寄り、大黒屋の2階にあります。
お隣にはスニーカーランドリー「SHSH浦和西口店」があります。



IMG20210901185914


ハイフ浦和店には一体どうやって入るのか!?というと、大黒屋の脇にあるこちらの扉から入れるのでした!
ネイルサロンとわたしのハイフでインターホンが違うので注意しましょう。
重厚な扉を開けてみると、2階に上がることができます。
長年住んでいるけど全然知らなかった!



IMG_20210904_121455


今回は8000ショット約4000円のコースに。

わたしのハイフでは2種類のハイフが当てられます。
それぞれ、シワやたるみに効いたり、当てられる場所も少しだけ違っていました。

ハイフ初めての方には8000ショットってどのくらいの所要時間なのか想像つかないと思うのですが、だいたい30分以内には終わるイメージです。

ホットペッパーから適当に申し込んだので、セルフだとは知らず、虚をつかれました笑。

ジェルをたっぷり塗って、ハイフ開始!
最初は顔の半分だけスタッフさんがサポートしてくれます。
そこまで痛くなく、安全に終えることができました。


IMG_20210904_121444


店内には無印良品の化粧水と乳液もあって、施術後にスキンケア可能です。
このあたりのサポート体制はさすが!





施術後の注意点として、「湯船に浸かるのは翌日から」というのがあって、普通にお風呂に入るつもりだったのでびっくりでした!
シャワーならOKなようです。

ハイフの効果持続性は2週間。1番効果が出てくるのは1週間後くらいのようです。
確かに1週間くらいたって頬の肉がなくなってシュッとしたかな?と思いました。
もともとそこまで顔が丸いわけではないので劇的な効果は感じてないです笑

正直この手のものはあまり信じておらず、期待していないのですが、
たまにホットペッパーから3000円クーポンがでることもあり、たまに打つなら面白いのかもと思います!


セルフなのであまり素敵なサービスはないのですが、ハイフが大好き!興味ある!継続的に打ちたい!という方にはセルフというシステムがマッチするかと思います。

LINEのスタンプカードもあるので来店の際はぜひ登録してみてください!





わたしのハイフ。浦和店

ホットペッパー

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-8-5 武井ビル2F 


アクセス・道案内 浦和駅西口を出てロータリーを右に進みます。伊勢丹沿いを歩き右側にあるプリン専門店「vuke」さんを通りすぎるとすぐ右側にCORSOの入り口があります。そちらに入り、直進するとコルソ道り郵便局側入り口に出ます。右手にゆうちょ銀行があるさくら草通りを道路沿いくらいまで直進して頂きますと右側にオレンジの看板【大黒屋】さんがあります。その左隣の白い扉が入り口となりますのでインターホンを押してくださいませ♪ 


営業時間 月-土10:00-20:00日祝11:00-17:00 











ヘアサロン関連記事


いままで行ったヘアサロンのまとめです

Noa 【ノア】大宮店(大宮駅東口徒歩5分)

【大宮美容室】Noa(ノア) ならカット2900円!カット+パーマは5500円~で激安!

・安い
・腕が確か
・おまけがもらえる
・お店がキレイ

AUBE hair gina 【オーブ へアー ジーナ】 浦和店(浦和駅西口徒歩5分)

【浦和美容院】AUBE hair gina 【オーブ へアー ジーナ】の口コミレポート!縮毛矯正が4200円~とコスパよし

・安い
・スタッフさんが優しい
・おまけがもらえる?
・狭いけどお店はキレイ



まつげパーマ関連記事


管理人はほぼ常時まつげパーマをかけています
まつげパーマはまつげエクステよりも高度な技術を必要とします。
数年前までは多くのまつげパーマ店がありましたが、技術不足のお店ではトラブルが相次ぎ、近年ではまつパを行うサロンが絶滅危惧種となってきました

そんな中、さいたま市内のまつげパーマサロンを探訪しています
コンプまであと何店舗なのでしょうか・・・
資金のある限りは続けます

いずれもホットペッパービューティーで予約をとってから行ってます!^^
クーポンもあるので安く施術を受けることができますよ~

【大宮】
IRIE【アイリー】 土曜日のみ2900円!

Dressy Salon Coco Girls(ドレッシーサロンココガールズ) 初回のみ2200円 学生常時2200円

【浦和】
Vie Ange浦和コルソ店  3240円眉カット付き

THE ANGE浦和東口店 3240円眉カット付き


施術代の支払いには、年会費無料で1.2%の高還元の「リクルートカード」がおすすめ!
ホットペッパービューティで使えるリクルートポイントが貯まります


▼ビューティー系記事まとめ


 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集