PORTRAIT~2

iHerbにてセルライトにアプローチする?と言われているサプリメント「セルリド 60粒」を購入してみました。

¥3,445‎で買えました。

iHerbは英語圏のサイトのようなのですが、サプリメントがめちゃ安く、怪しいサイトでもなく、ちゃんと届いたので紹介します。

検索から行くと日本語版サイトに出会えないので、下記リンクから飛ぶといいかと思います。

iHerb 日本語版

ATf9MCoum8


たまにこうしたスパムっぽい画面がでるのですが、奥せず長押しすると消えます。




PORTRAIT~2


カプセルはやや大きめで最初は飲めなかったですが、だんだんと慣れました。
ニオイはせず、長時間口にいれていても変に溶けることもなく飲みやすいです。

1日に2粒が目安です。
1ヶ月分で3000円となりますが、足のエステに通うよりも安いです。



【セルリド】

商品説明

栄養補助食品

30日分

HerbaCell™(バーバセル)配合

セルライトは体内で凝り固まった不要な塊です。CelluRid(セルリド)は、めぐりの良い日々をサポートする総合サプリメントです。


ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

ゼラチン(カプセル)、 二酸化ケイ素。


使用原料:大豆。


警告

他の栄養補助食品同様、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。


6歳未満のお子様が鉄分を含む製品を誤って過剰摂取すると、中毒死を引き起こすおそれがあります。本製品は、お子様の手の届かない場所に保管してください。誤って過剰摂取した場合は、速やかに医師または中毒事故管理センター(日本国内のお客様:日本中毒情報センター)にご連絡ください。


本製品にはセンナとカスカラサグラダが含まれています。ご使用方法をよく読み、正しくお使いください。下痢、軟便、腹痛などの症状がある場合、センナとカスカラサグラダがこれらの症状を悪化させ健康に害を及ぼす可能性があるため、本製品は使用しないでください。下痢をしやすい方、妊娠中、授乳中、服薬中、または病状がある方は、使用前に医師にご相談ください。推奨量に注意深く従ってください。推奨量を守ってご使用ください。


お子様の手の届かない場所に保管してください。


成分表示

1回分:1粒

内容量:60回分





 
飲んでみた感想


顕著な効果はわからないのですが、太もものセルライトが柔らかめのままキープされているかな?という感じです。
レビューでは3ヶ月位飲み続けるといいらしいとか、
便秘に効く成分が入っているので飲み始めた瞬間快便、あるいはお腹が痛くて中断、などなど。

副作用はいまのところ感じていないです。
警戒して1日1粒から始めましたが、2粒にしてもいいかも!と思いました。


iHerb 日本語版はこちら





予約できる駐車場 タイムズのB








◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 




Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集