5133126_s


リピート率0%を目指す!?北浦和のちょっと変わったサロン「ゼアプラウ」でマッサージ受けてきました!

ホームページからは「ちょっと変わったサロン」というのが全然わからなかったのですが、行ってみると個人店ならではの熱意と矜持を感じる素敵なお店でした。

マッサージ店としてリラクゼーション店としてもレベル高めのお店で、また行きたい!と思えるお店でした。
なんといっても施術中にしっかりと寝れたのが・・・(笑)

今回はEPARKのクーポンで発見した
先着20名の「セルライト破壊コース 70分 3972円(クーポン価格)」を受けてきました。


aytOH764sD

セルライトは一度つくと全然なくならないので、わたしはお金をかけてなくしていきます!(笑)



\マッサージの予約ならEPARK/





 
北浦和駅西口徒歩1分


PXL_20220519_091414709


駅からも近いのですが、なかなか入り口がわからずでした。
こちらの写真を手がかりにビルを見つけてみてください。
お店は4階です。

ビル前に自転車を止めることができず、駅前は有料駐輪場しかなく、路頭に迷います。

そういえば最近はバーガーキングの駐輪場もなくなっていました!
ちなみに北浦和公園の美術館前に駐輪できるのは夜20時までとなっていますよ!




 
セルライト破壊コース 70分



PXL_20220519_105211350

まず最初に施術で使うアロマの香りを選ぶことができました。

今回はセルライト破壊コースということで、セルライトに効率的にアプローチするクリームと機械を使っていきます。

最初に顔周りのリンパの通りを良くしていくのですが
このときクリームを早速使っていきます。

セラピストさんもその場で実演してくれるのですが、
クリームをつけた片方の目尻だけがみるみるつり上がっていくのでした。
つまり、これを毎日やれば顔のたるみが解消されるというわけなんです・・・(?)


ちなみにこちらのお店のコンセプト「リピート率0を目指す」というのは
長年美容業界に君臨し、業界の裏も熟知したオーナーさんが、
もうそうしたものに騙されないよう、正しい知識を教えてくれる、
そんなお店です。

お兄さんは予防医療の研究者で、勉強会を開催するほどの第一人者。
ゼアプラウの施術も、そうした医学に基づいて巷のエステとは全然違う方向から
着実にお客さんのお悩みにアプローチします。


今回セルライト除去に使ったのはおそらくこちらの機械。





調べてみると、ニュースキンという会社の美容機械で
ガルバニック電流によってセルライトをつぶしていくみたいです。
そしてこのとき専用のクリームが必要となります。

とはいえ、機械やクリームの押し売りは一切なく、むしろ特に銘柄すら明かされないままでした!


▼機械のレビュー記事をみつけたので気になる方はぜひ







 
効果はじんわりだけどハマる



さて70分の施術の効果はいかに!?

施術が終わった時点では劇的に足のセルライトがなくなった!という感覚はありませんでした。
ほんの少しだけラインが細くなったかな、レベル。
ただ、施術はとっても気持ちよく、ゆったりとリラックスして寝れたので本当に最高でした。

南国をイメージしたかのような内装に水の音、そして、アロマ・・・
最高に癒やされ、ついでにセルライトも少しなくなって、
70分堪能できるなんて、安いと思いました。

施術後はこちらのサロンについて改めて説明がありました。
普通のエステとは違って、サービスの提供よりも知識の提供に重きを置くとのこと。

とはいえ、マッサージ店よりも付加価値ついて、お値段も安いので驚愕でした。
さらに施術日から1ヶ月以内の来店で半額とのこと。
これは次回も次次回も、ということらしいんです。



セルライト完全除去するにはどのくらい通うか聞いてみたところ
その人によって短期でも長期でもプランを組めるとのことでした。
知識のレクチャーもあるので5~6回くらいが目安という話もありました。


 
施術その後・・・



施術直後はそんなに効果を感じなかったのですが、自分の行いが良いのか
施術の効果なのか、持続性がよく、さらに数日後に効いてくるような感じがしました。


もちろんわたしは、セルライト除去系のサプリを飲んでいるのでその効果もあるのかもしれないのですが・・・








普通のマッサージでも安くて初回60分3000円。
2回めからは6000円くらいになることも多い中、
70分で4000円くらいですんでさらに憎きセルライトが少しでも少なくなるならいいのではwと思いました。


ゼアプラウはセルライト破壊の他
・フェイシャル
・ロミロミ
・リフレ

などもあります。

久しぶりに面白い個人店を発掘した感がありました。
とにかくオーナーの女性のキャラがナイスです。

スクール生を募って、独立開業サポートもしているとのこと。

スクール生募集 | 埼玉浦和のオイルマッサージ、ダイエットTER PULAUゼアプラウ


興味ある方はぜひ!


\マッサージの予約ならEPARK/
 

【ゼアプラウ】
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-11折井ビル4F
営業時間 11:00~23:00(最終受付22:30) 月曜・金曜 13:00~23:00
定休日 年中無休(不定休)

埼玉浦和のオイルマッサージ、ダイエットTER PULAUゼアプラウ





▼浦和のマッサージ「リラックス」



▼むくりみとりサプリ飲んでみた感想!



▼セルライト対策サプリ飲んでみた感想




▼ほうれい線にヒアルロン酸入れてみた!



▼ハイフ行ってきた記事はこちら




▼全身500円!?浦和の脱毛行ってきた



▼PMS治療薬 プレフェミン飲んでみた!




▼激安でほくろとってみた!



▼南浦和の マッサージ行ってきた



ヘアサロン関連記事


いままで行ったヘアサロンのまとめです

Noa 【ノア】大宮店(大宮駅東口徒歩5分)

【大宮美容室】Noa(ノア) ならカット2900円!カット+パーマは5500円~で激安!

・安い
・腕が確か
・おまけがもらえる
・お店がキレイ

AUBE hair gina 【オーブ へアー ジーナ】 浦和店(浦和駅西口徒歩5分)

【浦和美容院】AUBE hair gina 【オーブ へアー ジーナ】の口コミレポート!縮毛矯正が4200円~とコスパよし

・安い
・スタッフさんが優しい
・おまけがもらえる?
・狭いけどお店はキレイ



まつげパーマ関連記事


管理人はほぼ常時まつげパーマをかけています
まつげパーマはまつげエクステよりも高度な技術を必要とします。
数年前までは多くのまつげパーマ店がありましたが、技術不足のお店ではトラブルが相次ぎ、近年ではまつパを行うサロンが絶滅危惧種となってきました

そんな中、さいたま市内のまつげパーマサロンを探訪しています
コンプまであと何店舗なのでしょうか・・・
資金のある限りは続けます

いずれもホットペッパービューティーで予約をとってから行ってます!^^
クーポンもあるので安く施術を受けることができますよ~

【大宮】
IRIE【アイリー】 土曜日のみ2900円!

Dressy Salon Coco Girls(ドレッシーサロンココガールズ) 初回のみ2200円 学生常時2200円

【浦和】
Vie Ange浦和コルソ店  3240円眉カット付き

THE ANGE浦和東口店 3240円眉カット付き


施術代の支払いには、年会費無料で1.2%の高還元の「リクルートカード」がおすすめ!
ホットペッパービューティで使えるリクルートポイントが貯まります


▼ビューティー系記事まとめ





 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集