PORTRAIT


ロイヤルパインズホテル浦和の1階ラ・モーラで販売している「ロイヤルバターサンド」。
5個セットで¥1350(税込)。
お味は5種類。レモン・塩キャラメル・ラムレーズン・苺・ピスタチオです。
2022年4月27日から販売がスタートした浦和の新定番土産!


今回はご厚意でいただきましたのでレポートします。

PORTRAIT


高級感あるパッケージに5種類のバターサンドがぎっしり。

■レモン:酸味のあるレモンクリームと、ほんのりと苦みの残るレモンピールで、爽やかな味わい
■塩キャラメル:キャラメルクリームの中に、フランス産の塩を使用したキャラメルソースが隠れた、ほろ苦い味わい
■ラムレーズン:芳醇なラム酒に漬け込んだレーズンとバタークリームの上品な大人の味わい
■苺:甘酸っぱい苺クリームと、フレッシュな苺の風味を閉じ込めた特製ジャムの優しい味わい
■ピスタチオ:濃厚なピスタチオクリームに、ドライクランベリーの酸味をアクセントに使用したオシャレな味わい



PORTRAIT


クッキー生地には全粒粉を使用しているためザクザクとした食感です。
独特の香ばしさもありリッチな味わい。

中にサンドされているのはバタークリーム。
もったりと、でもソフトなテクスチャーでクッキーとうまく一体化しています。

PXL_20220729_225925800

1箱で5種類のバターサンドが入っていてそれぞれ違う味を楽しめました。
美味しくて一気に食べれてしまいますので要注意。
これは1家に1箱では全然足りず、1人1箱計算が妥当かも・・・

想像よりもクリームがソフトだったのが意外で、とても美味しかったです。
パッケージも素敵なのでプレゼントに最適です。

▼動画にしました



▼インスタまとめはこちら
 

▼地下1階には個室サウナがオープンしてます


▼1階ラ・モーラの新メニュー


▼1階ラ・モーラに行ってきた記事





【浦和ロイヤルパインズホテルのレストラン】
19階 レストランRPR


19階 トップラウンジ

18階 中華料理 彩湖

5階 四季彩

5階 赤松

5階 荒川(天麩羅)

1階 ミケーラ

1階 ラ・モーラ



▼宿泊もどうぞ



\ポイントももらえるPayPayグルメ/











◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 




Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント





 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集