見沼区七里駅に期待のラーメン屋「セキレイ ~NIBOSHI no D5~」が2023年1月17日にオープンです。
場所は東武アーバンパークライン「七里駅」から徒歩14分。
大宮駅東口の東武バス8番のりばから乗って「タムロン前」で降りて徒歩6分です。
五反田の「麺屋 彩音 ~Sign~」の元店長が見沼区にお店をオープン!
食べログ3.7の超人気のお店です。
メニューは醤油ラーメン、塩ラーメン、醤油つけ麺、塩つけ麺、濃厚つけ麺など。
ワンタンやチャーシューのトッピングもあり。
・代表待ちは可能とします。
— セキレイ 〜NIBOSHI no D5〜 (@sekirei_D5) January 15, 2023
・最大4人まで対応させていただきます。
※1人が先に並んでいて、後から3人が合流するのは大丈夫です。
・ご案内の時に揃ってない場合は後ろのお客様を先に通させていただきます。
ご不便をおかけしますがご容赦ください。
代表まちをOKとしています。
ちばにゃん@passandgo614
2023-14🤗
2023/01/19 20:09:42
【セキレイ 〜NIBOSHI no D5〜】七里
特製 塩
㊗️NEW OPEN🎉となる話題の新店へ😋🙌
鯛煮干を使用したアニマルオフスープ💯💯😆エッジの効いた塩気に鯛煮干の旨味がガツンと感じられてめちゃくちゃ… https://t.co/TAlPK2J7uc
ヴぃくとりー ○勝@Katu7max
🍜ラーメン セキレイ🐦さん❗
2023/01/21 14:02:41
New OPEN✨
オメデトウゴザイマス🎊
醤油〜
煮干しスープに細麺が合って美味しかったです☺️
麺は菅野製麺所さんなんですね〜
美味しかった👍
ごちそうさまでした😋 https://t.co/V0UDQC0jiJ
🐾KBB🐾@graceful_a
セキレイ 〜NIBOSHI no D5〜@七里
2023/01/20 21:13:20
醤油ラーメン🍜
和え玉🍜(平打ち)
材料切れによりラス客で💦
特製も直前で売切れ🥲
和え玉は細麺or平打ちで選択✨
スープは焙乾のような香りだがビター感は弱めでむしろコク深い味… https://t.co/0YNW9Eka7V
ミツヨシ@MITSUYOSHIDA
いつかのラーメン。
2023/01/19 21:24:28
セキレイ 〜NIBOSHI no D5〜@七里。
新店の噂を聞きつけたので、ちょっと足を伸ばして訪問。
醤油ラーメンを🍜🍥。
美味い‼️
美味すぐる😊
新店でこれじゃあ、ラーメン業界のレベルヤバいね。
また機会… https://t.co/rLqwirfmXa
SUGAHARA@SUGAHAR79549352
五反田に住んでた時に大好きで良く食べに行ってたラーメン屋さんの元店長が、近所にお店を出したので訪問
2023/01/20 15:33:00
麺をすするとフワッと煮干しの香りが立ってめちゃくちゃ美味しかった!
これは近いので通ってしまうな(^^)
#セキレイ… https://t.co/zOIoAFprwt
キング@tpycd074
セキレイさん開店おめでとうございます
2023/01/15 12:09:15
プレオープン無料特製塩つけ麺
煮干しペースト纏った麺を鯛煮干しなつけ汁に潜らせると喉越しよく食感良い麺が旨みのある塩つけ汁にしっかりと絡み美味い😋
具材は全てハイレベル
スープ割りは超熱々接客… https://t.co/a6haFjRAJg











コメント