P1160307

浦和駅東口のパン屋さん「KU~NERUbakery(クーネルベーカリー)」
2011年にオープンしたお店です。
店舗はコンパクトですが、食べログでは3.5以上を獲得しており地元での評判も高く、人気のお店です

場所は、浦和駅東口から徒歩数分程度。
パルコ前のスクランブル交差点を浦和麗明高校方面に入っていきます。








P1160573


お店の2階はイタリアンのチャオ
隣には常盤珈琲焙煎所、斜めお向かいには中華の王龍があります。
ホットヨガの「LAVA (ラバ)」も近いです


KU~NERUbakery(クーネルベーカリー)はクリームパンが有名!


P1160572
2019/12

クーネルベーカリーの名物は四角い形のクリームパン
カスタードクリームにはバニラビーンズが入っています

店内にイートインはなく、テイクアウトのみ。
ほんのわずかな店舗面積ですが、パンへの愛がこもった空間です。

支払いにPayPayが使えるのも今どきっぽいですね

P1160606

持ち帰ったら少し潰れてしまいましたが名物クリームパンを実食!

P1160607

中にはぎっしりとクリームが詰まっています!
黒いつぶつぶはバニラビーンズ。
温めて食べるとより一層柔らかくなり美味でした


KU~NERUbakery(クーネルベーカリー)の他のパンを食べてみた!




P1160306
アボカド+生ハムバケット

300円くらいだったのですが、感動の味でした。
アボカドとチーズに隠れて見えなかったのですが生ハムも載ってるし、豪華なパンでしたね

P1160307

シンプルなこちらのパンももっちもっちで日本人好みの味。
どこにでもありそうな感じのパンが、こんなにも美味しいとは・・・!

P1160608
スイートポテトパン 210円

トングで掴んだときから下のクロワッサン生地がパリパリと・・・!
トースターしたら焼き立ての食感を楽しめました!
この形のパンって、なかなか他のお店でみない・・・!


日常の暮らしを豊かにしてくれるパン屋さん
これはハマりますね・・・!


駐車場・駐輪場はない?


こじんまりとしたお店なので、駐車場、駐輪場はなさそうでした。
駐輪場はパルコ、アトレ、サイゼリヤ前などにありますが、お店から近いとは言えないです・・・

夜19時までやっているので平日お仕事帰りでもギリギリ駆け込めるかも・・・!
仕事の丁寧さが伝わってくるワンランク上のパン屋さんでした。


KU~NERUbakery(クーネルベーカリー)クーネルベーカリー (KU~NERUbakery) - 浦和/パン [食べログ]

住所 さいたま市浦和区東高砂町9-20

営業時間 9:00〜19:00

休日 日曜、第1・3月曜

支払い 現金、PayPay



▼PayPayダウンロードはこちら



▼話題の高級食パン @武蔵浦和


▼大宮エキュートのパン屋 デイジイ



▼イオン北戸田の猫型食パン


▼高級食パン@西浦和



【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

new!▶新店・閉店情報専用窓口
※添付ファイルを投稿できます

new!▶ライター募集




★ライン公式アカウントはじめました!
※更新通知ではありません



★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 


 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集