1376b32d



大宮マルイ1階に日本最大級の韓国スーパーマーケット「YES MART(イエスマート)」が2021年12月17日オープン。

TVなどでも話題となっているあの韓国スーパーがついに埼玉上陸!
本場韓国の美味しい食材や調味料、雑貨、韓国コスメなど豊富な品揃えが最大の魅力です。
まるで韓国にいるような空間を楽しむことができます♪

また、韓国風フライドチキンが自慢の系列店「YES CHICKEN(イエスチキン)」もYES MARTに併設です。
ヤンニョムチキンやクリスピーチキン、キムパプなど定番韓国料理が食べられます。

埼玉県には大宮マルイ店が初出店です。


もともとあったフードコートが全部「イエスマート」に




-oq2xjd


大宮マルイ1階にあったフードコートはすべて「イエスマート」になりました。
地下1階にもフードコートがあるので不便ではないですが、まさかフードコートがなくなるとは・・・

それだけにイエスマートの規模感も十分なもので、楽しめるかと思います!


anrbdy



-5tu0hs

キムチ、チャンジャコーナーはとにかく広かったです。
普通のスーパーには置いていないようなものがずらりでした。

ちなみに価格は日本の物価よりわずかに上振れしている感じというか、
安くはないです。


セールで少しだけ安いものもありましたがカルディよりも高い印象でした。
韓国現地の物価を考えるとやはりいいお値段に設定されております。


イエスチキンもオープン!



tdska3

スーパーの他に、テイクアウト専門店「イエスチキン」もオープンしました。
お惣菜販売もしていましたよ。

場所は以前おにぎり屋さんがあったあたり。ロッテリア側になります。


-1z26vm

メインのチキン販売は食券制。


ezf56r


現金は1万円札にも対応で、
クレカ、電子マネーには対応していない食券機でした。


uql0rf

チキンは1300円~
単品販売は行っておらず、グロス高めでした。
セット売りで骨なしキチン2ピースが350円なのですが、
セットなので、他にもなにか買わないといけません。

スーパーのイエスマートは想像していたよりも大規模で、韓国好きな方は楽しめるかと思います。

冷凍食品やコスメの充実ぶりもすごく、この規模の韓国スーパーは埼玉にはなかったのではないか?と思います。
新大久保の韓国スーパーも狭いですし、埼玉のほうがもしかしたら品揃えがいいかも・・・?なんて感じました。




【イエスマート・イエスチキン】
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 (大宮マルイ内)






▼浦和コルソの韓国専門ショップ



▼北戸田のソウル市場倉庫店



\PayPayグルメ/
12月27日までにGETすれば
合計4,000円分安く食べられる!





▶▶さいたま市のオープニング求人をもっとみる




\浦和特化型 不動産「浦和エステート」/

\お問い合わせの際は「浦和裏日記みた!」とお伝え下さい/

浦和エステート









▼noteやってます




◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集