破竹の勢いで埼玉を侵略中の「住んで埼玉」さんと、You Tubeでコラボしました。

2人で「埼玉郷土カルタ」をやってきましたよ。
実は浦和区役所で650円で売っているらしいとか・・・!



埼玉郷土カルタをやったことあるか聞いてみたところ、100票以上投票いただき、「78%がやったことない」という結果でした。
我ら平成ゆとり世代は小学校の授業で半強制的に埼玉郷土カルタを叩き込まれたのですが、世代や地域で違うのでしょうかね・・・?



 
3密・ノーマスクでの撮影でしたが、我々は特殊な訓練を受けています。
良い子は真似しないでね。




ほぼ住んたまさんの功績でした(^^)
たまこ、声が小さすぎて、コメントで怒られるんじゃないかとドキドキしています。


ロケ地は浦和のレンスペでした!
駅チカなのに、扉をあけるとそこは別世界・・・!無人レンタルで完全個室!
キッチン完備でWi-Fiも飛んでる!
すごくいい空間でした。おすすめ。
レンスペ浦和駅前 – 浦和駅前徒歩30秒・駅前のリビングルーム


撮影感想

You Tubeのガチ撮影は初だったので行く前から楽しみでした!
実際撮影が始まると、住んで埼玉さん、めっちゃしゃべるやん・・・!(笑)

結局ほぼカルタはせず、ずっと埼玉トークでしたね(^o^)

ネット界では初の顔出し(?)となりましたが、皆様の反応も楽しかったです。
今回罰ゲームがなかなかにエグかったので今後のコラボが地味に怖いです。

そして実はわたしもYou Tubeチャンネル、当然持っているんですが

早々に炎上しまして、クソコメがついたのと、
何よりすっぴんで出てしまった動画が何万再生もされることに恐怖し、
そっと非公開にしたのでした(笑)

浦和とは全然関係ないチャンネルで、とりあえずキーワード狙って動画上げたら
ちょうど社会現象になったんですね

このあたりの読みはやはり炎上の天才と言えましょう。
(過去にもブログで炎上してるw)


今回住んで埼玉さんにはYou Tubeのアドバイスをいただいたので、
浦和の方とのコラボもしたいですね~!
ご連絡お待ちしております!




\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集