武蔵浦和駅前のマンション「武蔵浦和スカイ&ガーデン」がついに商業施設マーレと直結
本格的に工事が始まっていました
連絡デッキ新設工事のため2016年1/12~3/25までは通り抜けが不可能に
たしかに直結してますね!
直結箇所はビバホームの入り口。物置売り場としていたところです
以前の内部の様子はこちら
裏側にも周ってみました
遠くの方で直結しています
早くこの連絡通路を使って、みんなのオアシスガーデンを見てみたいですね
マンションを取り囲んでいた囲いも外され、その勇姿を確認できます
西側のシニア向けマンション「グランコスモ」にはレストラン「半田屋」が入るのですがここは一般の人も利用可能!
マンション資料請求はお済みですか?
スカイ&ガーデンとナリア
武蔵浦和スカイ&ガーデンのマンション資料はなかなかに面白いですよ
特に図面がいいです!ここにこんな施設が入るのか~!ゴミ置き場ここなんだね~!みたいな
住民でなければ知り得ない詳細な情報を入手できます
使われている写真もかっこよくて、武蔵浦和の写真集としても使えそう。
完成してしまうと入手困難となる貴重な資料ですから、この街が好き!というマニアの方ならぜひ!
HPでは工事進捗レポート更新中
ここのマンション面白くって、工事進捗状況をHPで垂れ流しています
モデルルームでしか見れないはずのスペシャルムービーも3月時点でまだ見れますよ!
武蔵浦和を見る目が変わるくらいかっこいい作りなのでまだ見てない方はぜひとも!
マンション購入者は大チャンス!アンケート回答で5000円確約!
▼関連記事


















コメント