P1330860
武蔵浦和駅から歩いて15分ほどのところにある「なると歯科」
ここでは先生がなにもかもをやってくれる!
若い歯科衛生士に回されることなく、納得の行く治療を受けられる!とのクチコミを受け、わたしも通っていました。
先生のお名前が本当に「なると」 で、故に「なると歯科」
とっても覚えやすい。 

小さいころ歯医者に行ったら、麻酔もなく勝手な治療をされ、まんまと歯医者嫌いになった管理人
しかし大人になって克服しようと、ずっといい歯医者を探していました。 

なると歯科の先生はHPを見れば分かる通り、患者さんのことを第一に考えてる感じ。
無理に長く通わせようとせず、本当に気になるところだけを診てくれます。
医療費を節約したいな~という方にはおすすめ

以前通っていた歯医者では歯石取りを2~3ヶ月くらいかけてやっていました・・・
しかも処置は歯科衛生士まかせ。
矯正の先生は月に1回しか来なくて、親知らずの抜歯は大学病院まで行かねばなりませんでした。

▼それで諦めて近くで抜歯できるとこないか探した
さいたま市で真横に生えた親知らずを抜いてきた!気になる抜歯の痛みを完全レポート 

P1330864
大嫌いな歯医者ですが、頑張って通ったら領収書に「お大事にどうぞ!」って書いてあった・・・
頑張った甲斐がある。涙

土日に通っていましたが、比較的いつも空いている印象。

待合室には申し訳程度のキッズスペースもあります
HPでもママ向けに案内あり。

 小さいお子さんがいらっしゃる方へ
月、水、木の午前の部(9:00〜13:00)でしたら、スタッフに比較的余裕があります。
 お母さんが治療中、お子さんをスタッフがみている事ができますので、よかったらそこで予約をして下さい。

▼公式HPはこちら








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集