ブログネタ
食品のお買い得情報 に参加中!

「じわじわくるお店」として以前紹介した大宮東口のふらんす亭

キャプチャ
※「サラダの」「ダ」がない
 
2014年の7月時点では「ダ」がありませんでした。
「ライスサラ」おかわり自由という前代未聞のサービスを行っていました。

ライスサラおかわり自由! じわじわくる大宮のふらんす亭が気になって仕方ない : 埼玉総合情報案内



2015年6月には「サラダ」の「ダ」の字が舞い戻ってきましたが、何故か手書き。
そのクォリティには言葉を失ってしまいました。これを「ふらんす革命」と呼んでいます。

【さらにじわじわくる】大宮ふらんす亭に異変!ライスサラダがおかわり自由になったらしい! : 埼玉総合情報案内

 
そんな大宮東口のふらんす亭ですが、2015年12月に通りかかったところ、なんら突っ込みどころのない普通のお店になっていました!

P1240790
「ライスサラダお替わり自由 スープ」※普通に読めた

今まで手書きだったのに!全部プリントされているだと・・・・?

P1240792
問題のサラダの「ダ」の字も健在です。この日をサラダ記念日としていいですか?


P1240791
「ス1プ」だった「スープ」の字も正しくタイピングされたようです

というわけで足掛け1年半、もうこれ以上突っ込むことは出来ません!
生まれ変わったふらんす亭、ぜひとも行ってみてね!

 

関連ランキング:ステーキ | 大宮駅





 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集