※こちらのお店は2022/7/31に閉店です
浦和たまこちゃん公式(浦和裏日記:さいたま市の地域ブログ@saitama_tamako
ショック!最後にいかなくては・・・ https://t.co/YVJNJyB4Zx
2022/06/06 22:18:05
大宮ルミネにあるカフェ「サブリエ」に夏メニューが登場!
「サブリエ」はルミネ2(東口寄り)の3階 スタバ近くにある紅茶カフェです。
今回は試食会に行ってきました!
サブリエはここだ!
サブリエはルミネの3階のスタバを目指していくと見つけられます・・・!
すぐ近くにスタバがあるのに、こんなところにも素敵なカフェが♡
外装も可愛らしいですよね!
メニュー
サブリエではおかず系ガレットやスイーツなどのメニューを展開。
ガレットは1500円くらいです。
おかず系のパンケーキもあります。
スイーツ系パンケーキは1200円くらいからです。
サブリエに夏メニューが登場!
今回頂いたメニューはこちら!
~メニュー~
木苺のジェラートとマシュマロのそばパンケーキ
生ハムとモッツアレラのカプレーゼガレット
オレンジとマンゴーのそばパンケーキ
なめらか杏仁のパルフェ
ざくろ・ラズベリーのアイ酢ティー
生ハムとモッツアレラのカプレーゼガレット
単品 1,210円
セット 1,540円
コロコロのモッツアレラチーズが食べやすい。
ガレットはモチモチでありながらそこまで重たくなくサクッと食べられちゃいます。
こんなに食べやすいガレット初めて。
生ハムの分量も絶妙でやめられない、止まらない!
お野菜もたっぷり採れるメニューです!
木苺のジェラートとマシュマロのそばパンケーキ
あまずっぱさと、マシュマロのほどよい甘さがマッチ!
スイーツって途中で甘すぎて味変したくなってしまうのですが、こちらは最後まで美味しくいただけました!
パンケーキはコンパクトなサイズで食べやすい!
このサイズならおかずガレットとスイーツパンケーキの2品オーダーもイケそうです!
オレンジとマンゴーのそばパンケーキ
単品 880円
セット 1,210円
ゴロゴロの大きめマンゴー
熟しきって柔らかくてとろとろでした!
パンケーキはそこまで大きくなくぺろりと食べれちゃう丁度いいサイズ!
クリームはカスタードになっていてもったりと♡
さっぱりとしたオレンジがいいアクセントになってます
なめらか杏仁のパルフェ
単品 770円
セット 1,100円
甘酸っぱい木苺と
なめらか杏仁のパフェ
杏仁豆腐は本当にとろとろ!
もはや飲み物!
夏らしく色味もかわいい写真映えスイーツです
こちらはぺろりと食べられちゃう。
ざくろ・ラズベリーのアイ酢ティー
単品 770円
フルーティーなざくろに
ラズベリーとりんご酢を加えた夏らしい
さっぱりドリンク。
一緒にガムシロップも出てくるので
甘さ調節できます
結構酸っぱいのでわたしはガムシロを全部入れちゃいました!
サブリエさんにて試食会♪
— 浦和たまこちゃん公式(浦和裏日記:さいたま市の地域ブログの中の人) (@saitama_tamako) June 8, 2021
美味しかったので
お友達にもおすすめしていきたいと思います!!!
なんと島忠にあるカフェ三島屋さんと姉妹店らしい!
→@teastylecafe1#大宮 #大宮カフェ#大宮ランチ#さいたまカフェ#サブリエ#縦長サムネ pic.twitter.com/8jIRv6wdr8
どれもこれもちゃんと美味しいな!と思ったのですが
なんと大宮西口の島忠ホームズ・角上生鮮市場のフードコートにある「カフェ三島屋」さんと姉妹店とのこと!
三島屋さんもとっても美味しいので、どうりで~と思ったのでした。
サブリエさんは特におかずガレットが美味しかったです!
今回紅茶はいただけなかったので、次こそは・・・!
店内は照明やや暗めで雰囲気よし。
スタバは混んでいましたが、サブリエさんは落ち着いていて、ゆっくり過ごせそうでした!
外からお店の中が見えない作りなので匿名性があって、そのあたりもいいなと思いました。
デートにもおすすめです!
仮想通貨をはじめるなら!▶
さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文
求人情報▶
さいたま市に住む!▶
▼noteやってます
◆管理人を支援◆
★Instagramやってます
★ライン公式アカウント














コメント