新店情報 (3)


武蔵浦和の鹿手袋にダンススタジオ「ラザリス」があります。
老舗の「たか乃(高野羊羹)」の近く。駅からは徒歩10分。
ラザリスではダンスプログラムの他、ヨガやトランポリンなどのフィットネスのプログラムもあります。
ミュージックビデオに出演できることも!
キッズクラスもあってお子様の習い事にも最適です。

もともと武蔵浦和の老舗ダンススタジオでしたが、2018年10月4日にリニューアルオープン!!
倉庫一棟をフルリノベーションして生まれ変わりました。

今回はお店の方よりご依頼があり、ラザリスの知られざる魅力に迫ります!


武蔵浦和ダンススタジオ「ラザリス」はココだ!



P1200330-37


ラザリスの建物は見た目は倉庫。
住宅街の一角にひょっこりと現れます。
近くには「高野ようかん」がありますのでこのあたりを通ったことのある方も多いのでは?


P1200325-32

駐車場は全部で7台。お店の前に3台駐車可能。他4台の駐車場もお店の近くにあります。

駐輪場は店舗前に屋根付きのものがありますよ。

スタジオは1階。
店舗の受付は2階です。


スタジオは1階


P1200333-39

階段手前のこちらの扉がスタジオの入り口です。

P1200279-1

スタジオの中は黒を貴重とした床でシックなイメージ。
壁の2面が鏡張りになっているので、ポーズを確認しながらダンスできます。


P1200292-6

マットやトランポリンも完備しています。

P1200287-4

スタジオ中央にはコロナ対策で空気清浄機を配置。
なんとこちらの空気清浄機は空気中のコロナウイルスを除去する機能があるのだとか

P1200314-26

コロナ対策として、ラザリスでは1レッスンの受講人数を以前よりも少なく設定
検温や手洗いも徹底しているそうです。

2020年5月は新規の方の受付をストップしていましたが、こうした対策を経て6月から再開しています。


2階は受付 ロッカーやくつろぎスペースも


P1200320-30

2階は受付となっています。

P1200294-8

ロッカー前には鏡付きのカウンター席も。
ここで宿題をしたり談笑をしたりする生徒さんもいるとか。
生徒さん同士のコミュニケーションスペースとなっています。

壁に貼られているポラロイド写真はすべてダンスの先生なんだとか。

P1200299-13

生徒さんの9割が女性という「ラザリス」では、女性のロッカースペースが広い作りになっています。
もちろん男性のロッカースペースも完備していますよ。

P1200295-9
こちらはフラダンス用の衣装

P1200298-12
ロッカーは2段構成で使いやすい


P1200305-19

2階にはくつろぎスペースとして屋内グランピングも。


P1200306-20


中にはハンモックもあります。
ここでプログラムが始まるまでゆっくりする人も多いのだとか。


P1200310-22

ソファーやTVもあり、子供向けのおもちゃも完備。


ラザリスに通うとミュージックビデオに出れることも!?


P1200301-15

ラザリスの魅力の一つが、「ミュージックビデオに出演できるかも!?」という点。
普段の練習の成果を出す場所があるとはありがたいですね。
2階にはミュージックビデオに出演した生徒さんのお写真がいっぱい!

スタジオ内の練習だけで終わらないダンススタジオ
なんだかワクワクしませんか?

P1200313-25

ラザリスではダンスの世界大会を目指すことも出来ます。
昨今は横浜のダンススタジオが強く、「埼玉のダンススタジオも盛り上げたい!」とのこと。
武蔵浦和のラザリスから世界大会に行けたら一生の思い出になりますよね


武蔵浦和ダンススタジオ「ラザリス」のプログラム


キャプチャ
2020年7月分

気になるプログラムですが、月~日まで休みなしです。
基本的に午前中はフィットネス系のプログラム、午後はダンスプログラムという構成になっています。

フィットネスプログラムでは定番のヨガを始め、トランポリン、筋膜リリース、ボクシングなどなど
様々なプログラムがあります。

キャプチャ
2020年7月分


平日の夕方にはキッズダンスのプログラムが集中
夜になると大人向けのダンスプログラムに。
平日の最終は21時半スタートなのでお仕事帰りでも受講できるかもしれませんね。

人気のプログラムはJAZZ。
K-POPやHIPHOPなどもあります。

アニメーション/POPでは人気の「紅蓮華」を踊ることもあるとか!?


武蔵浦和ダンススタジオ「ラザリス」の料金


料金形態は主に3種類
ダンスのみ、ダンス&フィットネス、フィットネスのみで分かれています。

キャプチャ

【ダンス】
固定レッスンは月4回で5000円~7500円
かけもちするとさらにお得になるというシステムになっています。

回数制だと4回で6500~8000円
そして使いきれなかった分は加入中無期限で繰越できるとのこと。

キャプチャ

【フィットネス】
1コマ45分のレッスンが5000円~9000円で受け放題
お値段も値ごろ感があり、とても魅力的に感じます。

平日会員は時間帯別に細かく分かれているので自分にあったものを選べます。
追加レッスン(平日)は500円でできちゃうのも嬉しい。

【ダンス&フィットネス】
ラザリスに通うならダンスもフィットネスも両方やってみたい!という方におすすめのプラン。
ダンスは固定クラスまたは回数制で、フィットネスは通い放題。
料金は10500円~21000円くらい。
だいたい「1万円ちょっと」で通えます。
ダンスのみ、フィットネスのみでこのくらいの料金のスタジオもあることを考えると両方たのしめるこちらのプランも魅力的ですね。


【武蔵浦和】ダンススタジオ「ラザリス」の魅力



・アットホームで友達も作りやすい
・料金が安い!
・キッズクラスもある
・豊富なプログラムメニュー
・ミュージックビデオにでれることも!?
・ダンスの世界大会にも挑戦できる



ダンスの性質上、みんなで踊って楽しむので友達ができやすいという特徴があります。
ラザリスの生徒さんからは、とにかく「アットホーム」という声が多く、このスタジオを「ホーム」と感じている方も。

スタジオ内のプログラムのみで終わらず、
ダンスの発表会もあり、
ミュージックビデオに出れることもあり、
みんなで世界大会に挑戦する
こともできます。

このスタジオを起点に外部への発表の場があるのは大きいですよね。

2018年にリニューアルオープンしたラザリスですが、以前からの会員様も多く通っているそうです。
それもそのはず。
スタジオ内でコミュニティーが生まれて、生徒さん同士で繋がっているのだとか。

普通のジムだとただレッスンを受けるだけだったり、
ほぼ個人主義でなかなかジム内で友達を作るのは難しかったりするのですが、
ラザリスに通う魅力はまさしくこの「コミュニティー」にあるのかもしれませんね。

また、豊富なプログラムの割に、料金が安いのも魅力のひとつ
特にフィットネスは通い放題プランになっているのがありがたい。

キッズクラスも豊富なのでお子様の習い事としてもピッタリです。
お得な親子割もありますよ。


体験レッスンは1000円


体験募集3


【体験レッスン 料金】
DANCE/KIDS:¥1,000 / 1Lesson
FITNESS:¥1,000 / 1Day


体験レッスンは1000円
ダンスは1レッスン、フィットネスは1日の料金です。


キャプチャ

ちなみに大人の方におすすめのダンスの入門レッスンは

  • SEOUL&LOCK大人入門
  • HIPHOP大人入門
  • 大人限定HIPHOP入門

の3つです。
ご参考ください。


7月限定でK-POPクラスが1週間無料体験できます。
7/25までの入会で入会金が半額に。

体験レッスンの予約はこちら
予約・お問い合わせ 






ユーチューブの動画もわかりやすく、
そしてかっこよくまとまっています!ぜひ見てみてくださいね!


【武蔵浦和】ダンスス・フィットネス スタジオ「ラザリス」▶公式HP:さいたま市 ダンス・フィットネス - RAZARIS DANCE&FITNESS(ラザリス ダンスアンドフィットネス)

 Instagram

Twitter @s_razaris  ※代講・休講情報発信中

Twitter @RazarisF ※キャンペーン情報発信中

住所:埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-3-4

Tel:090-5192-1616 / Mail:info@razaris.jp






★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集