キャプチャ


Facebookグループの「埼玉ランチ情報局」より、各飲食店でアレンジ利用可能なデリシャスギフトカードができました!
ギフトカード素材のダウンロードは無料。
使い方はお店次第です。

///飲食店を経営している方へのご提案です///
デリシャスギフトカード カードを先に販売!
お友達へのプレゼントにも最適♪
テイクアウトで利用したり、今回の騒動が収まったら改めて来店して利用など、 お店の存続・次回の来店へ繋げるためにご利用ください。  

========お店の方へ========
以下基本ルールですが、各店舗でアレンジ自由です!
アイデアの一つ、とにかく素材として使ってくださいね。  
このカードは飲食店で販売できます。
1枚500円と1,000円で、それぞれの金額分の商品と交換可能。
ただし、カード裏面に記載しているお店しか使えません。
カード裏面は無地ですので、各店舗で自由に書き込んでください。
※店名や電話番号などのスタンプ押印だけでも必ずお願いします
埼玉県以外の飲食店でも使えます。
このカード利用に関するトラブルは一切埼玉ランチ情報局では受け付けません。

引用:飲食店支援 | デリシャスギフトカード

企画は埼玉のFacebookグループですが、「デリシャスギフトカード」は埼玉県以外の飲食店でも利用可能となっています。
というわけで飲食店経営の方は注目です。


キャプチャ
特設サイトではデリシャスギフトカードのデザイン素材を無料配布中。
サイト内の注意事項をよく読んでご利用ください。

▼詳しくはこちら




どの商いも今は大変な時期かと思いますが、
特に飲食店の方にとって、このデリシャスギフトカードが少しでもお役に立てればいいなと思います。


Facebookグループの埼玉ランチ情報局とは?


埼玉県内の「ランチ」情報に特化したFacebookグループです。
県内であればどのお店のランチでもOK!

グループ内では日夜ランチ情報が投稿されています。
見ているだけでも楽しいサイトです^^

Facebookページはこちら
 埼玉ランチ情報局


▼さいたま市テイクアウトマップもFacebookグループから生まれました





【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

新店・閉店情報専用窓口
※匿名で添付ファイルを投稿できます




★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 



★Instagramやってます
saitamatamako_nametag






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集