キャプチャ

2021年は埼玉県150周年!ということで
スーパーマーケットの「ベルク」が『埼玉 150 周年記念弁当』を販売します。
価格は税込み537円。
ベルク全店で販売されます。

埼玉新聞の報道によると「各店舗1日当たり18パックを目安に販売。
11月14日の「県民の日」まで内容を変更しながら販売を続ける予定」とのことです。




『埼玉 150 周年記念弁当』について


商 品 名:埼玉 150 周年記念弁当

取扱店舗:ベルク全店

販売価格:498 円(税抜)

内 容 :

白米 …柔らかく粘りの強い埼玉のブランド米“彩のかがやき”を使用。

豚の味噌漬け …埼玉県産の豚肉をじっくり味噌で漬け込み焼成。

里芋コロッケ …埼玉の隠れた名産品である里芋をつかったコロッケ。

厚焼き玉子 …埼玉県産のたまごを使用し、少し甘めの味付けでふっくら仕上げました。

大学いも …さつまいもの名産地 川越の“川越芋”で作りました。

ねぎぬた …“深谷ねぎ”のみ使用、埼玉県産(※毛呂山・越生)の柚子入り。

しゃくし菜漬け …埼玉県産のしゃくし菜を使った秩父の伝統的な漬物です。

小松菜と人参のごま和え …埼玉県産の小松菜と人参で作りました。


20210128release__2.pdf



お弁当の中身は埼玉にゆかりのある食材ばかり。
新型コロナウイルスにより影響を受けている県内農園・農家の方への支援も兼ねています。



『埼玉 150 周年記念弁当』店頭 PR について


日 時 :2 月 9 日(火)11:45~12:15

場 所 :ベルク浦和根岸店(埼玉県さいたま市南区根岸 5 丁目 17-1)

出 席 者 :埼玉県知事 大野元裕

 株式会社ベルク 代表取締役社長 原島一誠


20210128release__2.pdf



2/9にはベルク浦和根岸店にて埼玉県知事とベルクの代表取締役の2人で店頭PRを行います!
平日の昼間なのでお勤めの方は厳しい日程ですが、ご近所の方はぜひ!
















\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集