北浦和 (1)

浦和駅東口にある「enowa eyelash(エノワアイラッシュ)ニワトソラ浦和駅東口店」に行ってきました!
まつげパーマが3000円台で受けられる奇跡のお店です。


P1210577

場所はこちら!
浦和駅東口パルコ側。ファミリーマートを左手に20m先、1階にセンチュリー21が入っているビルの3階です。

お茶屋さんの建物と、日高屋が入っているビルにはさまれた、「浦和イーストビル」という建物です。

何度も前を通っているけど、ここにそんなお店があったとは全然気づかなかったです。

まつげパーマ3300円!


エノワ アイラッシュではまつげパーマが3300円でした。
ホットペッパーにクーポンがあります。
正直この値段でまパーマをやっているお店はなかなかないです!めっちゃ安いですよ!

そしてPayPayで20%還元キャンペーンをやっているときはさらにお得!
大体「ニワトソラ」も20%還元キャンペーンに参加しているので、キャンペーンがあるたびに通っています。

3300円の20%還元なので660円還元!
実質2640円になります!


わたしのまつげはコシがあって、かなり長い時間パーマをかけないとかからないのですが、なぜか30分で終わり、パーマもしっかりついていました!
ビューラー式の巻き方なので、まつげが引っ張られている感を感じますが、時間が短いのでそこまで気になりませんでした。

最初に希望のまつげのデザインを聞いてくれます。
今回、MAXの手前でやってもらったのですが、たしかにナチュラルでした。
でもわたしはもっと上がっている方が好きなので次はMAXでやってもらおうとおもいます。

まつげパーマをすると、毎日ビューラーでまつげを上げなくていいし、まつげにも優しいです。
アイメイクがめっちゃ楽になりますよ(^^)
忙しい時はすっぴんまつげでもある程度顔ができます!



エノワ アイラッシュ 浦和東口(enowa)
ホットペッパービューティー

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 浦和イーストビル3階 















\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集