P1210705


北浦和駅から徒歩4分の北浦和公園の目の前に「カンピオーネジェラテリア」が2020年8月20日オープン。
国産の天然フルーツを使ったイタリアンジェラートのお店。


メニュー


P1210689



【メニュー】

ジェラート
シングル 1種 490円
ダブル 2種 570円
トリプル 3種 650円

※シングルは3スクープ、ダブルは4スクープ、トリプルは5スクープ

ドリンク
コーヒー 380円
カフェオレ 430円
コーラ 250円
ジンジャーエール 250円



P1210700



【ジェラートのフレーバー(訪問時点)】ブラッドオレンジ
フルーツごろごろヨーグルティーノ
山形さくらんぼ佐藤錦
高知ゆず
ぶどう
塩ジェラート
ダブルミントチョコ
マロングラッセ
ピスタチオプレミアム
ミルク
バラの花
ココナッツ
ラムネ
ビターチョコプレミアム
マンゴー
トレフォルマッジョ他



フルーツ系のフレーバーを中心に実に様々な種類のジェラートがありました。






かわいいトッピング付き!しかも食べられる


P1210695

ジェラートには「ふ菓子」のトッピングがついてきました。
こちらのPOPにあるような、「ちょうちょ」や「お花」がプリントされたふ菓子がついてきます。
インスタ映え抜群。

こちらのトッピング、皆さんの投稿を見ると、ついていたりいなかったり・・・。
もしかしたらトリプルにするとついてくる!?


P1210696

P1210698

近くの北浦和公園を使った宝探し企画もあるようです。


カンピオーネジェラテリアのジェラート食べてみた!


P1210702

お店の裏はイタリアの国旗柄になっていますので撮影にはおすすめ!

今回はジェラート3種類 チョコミント、バラの花、塩ジェラートにしてみました!
お花とちょうちょのトッピングがめちゃ可愛いですね!
「ふ菓子」とのことでしたが、味はほとんどないです。

P1210705


ジェラートは3種類でもハーゲンダッツくらいのカップの大きさでボリューム感はなかったです。
トリプルだとアイスの量は5スクープ分になりますが、1スクープがシングルやダブルよりも小さく感じました。
というわけで食いしん坊の管理人は足りない量でした(笑)
サーティワンのほうがボリューム感あって満足できそう。
たくさん食べたい方はシングルかダブルがおすすめでしょうか。

トリプルだと1種類分がどうしても1スクープになってしまうのもちょっと残念ですね。

バラの花味は香りが良くてすごく美味しかった。
おすすめのフレーバーです。

P1210706

店舗前にはテーブルや椅子もあるので、そのまま食べることができます。
またスペースもあるので一瞬なら自転車なども停められます。

その場で食べるもよし、近くの北浦和公園で食べるもよしです。

求人では「フルーツサンドイッチ」の販売も予告されていました。
今後にも注目です。

支払いは現金・クレカが利用可能とのことでした。



カンピオーネジェラテリア
[食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-21-13




 








\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag



▼ツイッターフォローよろしくお願いします






 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集