P1270466

大宮駅東口徒歩7分の場所にパーソナルジム「BodyIsMine(ボディーズマイン)」が2020年12月にオープンしました。

既存のパーソナルトレーニングジムだと、高額な一括払いコースが多いですが、「ボディーズマイン」では1回9000円~と都度払いが可能。
リーズナブルな値段で気軽に始められるのが魅力です。

都度払いに適した方
・トレーナーとの相性が気になる方
・慎重にジム選びをしたい方
・トレーニング経験者で、ポイント指導を受けたい方

なお550円体験もやっているそうなので、パーソナルトレーニングジム選びで悩んでいる方は
ぜひ利用してみてください!


「ボディーズマイン」という店名の由来は「自分の体を自分で管理できるように・・・」という願いを込めて。
例えお客さんがお店を離れることがあっても、自分自身で体のメンテナンスをできるよう知識面でもサポートを行っている新しいカタチのパーソナルジムです。


トレーナーさんはこちらの動画にもでている綱島さんという男性の方。
大宮には以前から地縁があって、この場所に出店を決めたとのこと。


今回は体験コースに行ってきました!




ボディーズマイン
▶公式HP:大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン 


〒330-0802

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目74ー4第3秀宝ビル2階

大宮駅東口から徒歩7分


TEL:05037002744








パーソナルジムトレーニングジム「ボディーズマイン」はどこにある?


ボディーズマインは大宮駅東口から徒歩7分。
東口をでたら、左に真っ直ぐ。大栄橋まで進みます。

高級食パン店の「銀座に志かわ大宮東口店」を左手に、
交差点の角にある「ローソン 大宮宮町店」を目印に横断歩道を渡ります。



IMG20210602185312

右手にパソコン専門店の「ドスパラ」さんが見える路地に入ったら、お店はもうすぐ。


IMG20210602185422

しばらく進むと左手には歴史あるお寺「東光寺」が。


IMG20210602185451

 
そのまま真っすぐ進んでいって、突き当りにあるビルの2階が「ボディーズマイン」です。
道のりは単純なので1回行けば迷わずたどり着けるでしょう。

HPにも詳しいアクセスが写真付きで紹介されています。
大宮のパーソナルトレーニング|大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン


パーソナルトレーニングジム「ボディーズマイン」の料金


IMG20210602191029
2021/6

「都度プラン」は1回9,000円
お試しでスタートしてみたい方にはピッタリです。

人気メニューは4回分の35,200円「自主トレプラン」
有効期限が2ヶ月なので、2週間に1回程度のペースで通うには丁度いいですね。

おまかせプランは8回分で70,400円です。

この他、食事アドバイス33,000円とオンライン指導5500円プランなどがあります。

料金表はこちら
大宮のパーソナルトレーニング|ボディーズマインの料金システム


ボディーズマインの体験コースをレポート!



ボディーズマインではLINE公式アカウントから体験の予約をすることができます。
体験は550円。
相談だけでしたら無料で行っています。


キャプチャ


今回は体験コースを受けてきました!
体験コースはカウンセリング込みで90分~120分が目安です。


P1270470


ウェア(上下)、シューズ、靴下などはレンタルが可能です。
手ぶらで参加できます。


P1270471

個室ロッカーは鍵付きで3つあります。
女性の方でも安心ですね。



P1270472

今回はカウンセリングの結果、肩こり解消プログラムを組んでいただきました!
実際の体験コースでも事前のカウンセリングがあり、お客様のお悩みに合わせてトレーニングを組んでくれます。



P1270484

まずは体のチェックから。
自宅でも簡単にできるチェック方法を教えて下さいました!

肩こり解消には、腹筋も効く!とのことで一緒に腹筋をやったり・・・

正しい姿勢で肩周りのストレッチをしたり・・・

実際のトレーニングをの様子を動画でも撮ってみたので気になる方は見てみてください!





体験コースでしたが、意外にもハードで時間があっというまでした。
終わる頃にはガチガチの肩周りもいささか軽くなり、受講してみてよかったです!

今回教わったことをきちんと毎日行えば、肩こりも解消される・・・のですが
やはり1人では自分を律することができない!という方にパーソナルジムがピッタリです。


マンツーマンでつきっきりで指導してくださるので、その分頑張らねば、と思いますし
わかりやすい回数制の料金なので、少なくともその回数分は絶対に通わなくては!という気持ちになりますね!


「ボディーズマイン」を訪れるお客様は、現在大宮のみならず、浦和、川口、久喜など埼玉の各方面から通われているとのこと。
「大宮」にはたくさんの路線が乗り入れているので、電車でも通いやすいですよね!

年齢は40代くらいの方が多く、女性会員さんもいらっしゃるとのこと。

受講の目的は「体のケアをしたい」というのが多く、ダイエット以外にも肩こりや腰痛予防のための運動指導なども行っています。

ボディーズマインから徒歩1分の場所には「いけだ鍼灸整骨院」があり、蜜に連携をとっています。
整骨院の患者さんの中でも、怪我の予防のため「ボディーズマイン」で運動指導を受ける方も多いのだとか。


実際のお客様のクチコミ


グーグルマップに寄せられた実際のお客様のクチコミをご紹介します。


初めてのジム体験で不安でしたが、楽しく体験できました。
オンラインでは、わからなかった細かいポイントを教えていただきました。
スクワットも、教えていただいた点を改善したらヒップアップが叶いそうです。

やっぱり、プロは、違うなと思いました。

引用:ボディーズマイン - Google マップ




Zoom でのオンラインセッションを2ヶ月間利用させていただきました
コロナ禍で近隣のスポーツジムを退会し運動週間を考えていた所ジムを開設するとのお話しがあり、自宅でのトレーニングとして利用してみました
定期的にチェックして頂けるのでとても質の良いトレーニングが出来ました
お人柄としても信頼できる方なので安心です

引用:ボディーズマイン - Google マップ



初めてのパーソナルトレーニングはとても緊張しましたが、先生が優しく教えてくださるので とても楽しく通えています👍✨

動画配信もしてくれており、教えてもらったトレーニングを家でも確認できるのがありがたいです。
何より 近くの整骨院と連携してのジムのため、 確かな知識と技術でトレーニングを進めてくれるので信頼ができます。

引用:ボディーズマイン - Google マップ



自宅でも出来る簡単なエクササイズを教えてくださいました。
その後復習も出来る様に動画も撮影していて下さり、自宅に帰っても復習が出来たのがとても良かったです!

身体で悩んでいる所を細かく聞いてくださり、私に合ったキツイけど楽しく出来るトレーニングを一緒にやっていただきました。

自分で行うトレーニングとは比べものにならない位、効かせたい部位にしっかり効いていて、すでに筋肉痛です!

定期的に続けたいな!と思いました!

引用:ボディーズマイン - Google マップ


中でも「先生が優しい!信頼できる!」というクチコミが多かったです。



また、ユーチューブで配信中の動画コンテンツも復習に役に立っている!という声もありました。


体の不調でお悩みの方はぜひ駆け込んでみてください。

体験について詳しくはこちら
▶公式:無料相談/550円体験 | 大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン



今回取材した体験コースの予約はこちら!



ボディーズマインではLINE公式アカウントから体験の予約をすることができます。
体験コースは550円です。


キャプチャ

体験について詳しくはこちら
▶公式:無料相談/550円体験 | 大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン



ボディーズマイン
▶公式HP:大宮のパーソナルトレーニング|運動指導専門のボディーズマイン 


〒330-0802

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目74ー4第3秀宝ビル2階

大宮駅東口から徒歩7分


TEL:05037002744



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集