books-1149959_1920

新型コロナウイルスの影響で全館で休館していたさいたま市図書館ですが、緊急事態宣言延長を受け
5/31まで休館が延長されることとなりました。

また市主催イベントのも中止または延期となります。

図書館の休館については新型コロナウイルスの感染状況によって変更もありうるとのことです。
最新情報は公式HPからご確認ください。

さいたま市図書館 - トップページ


また、さいたま市図書館が提供する音楽聴き放題サービス「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」は休館期間中に限り、メール・電話でIDパスワードを発行してもらえます

▼詳しくはこちら




Amazonの本読み放題サービスKindle が割引キャンペーン延長?


キャプチャ


以前アマゾンの本読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3/30までキャンペーンをしてました
Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)が2ヶ月299円!2020/3/30まで【アマゾン本読み放題サービス】プライム会員限定

4月に入って別アカでアクセスしてみるとアマゾンプライム会員限定で「2ヶ月199円」というプランが出ていました!
皆さんのアカウントでは表示されますでしょうか?

アマゾンプライム会員以外は、いつもの30日間無料体験キャンペーンを継続しているようです。
1ヶ月図書館が閉まってしまうと活字中毒の人(※管理人のことを指す)は辛いですよね。

本の読み聞かせサービス「アマゾンオーディブル」は4/7にキャンペーンを終了してしまいましたが、
緊急事態宣言を受けてキャンペーンを打つのではないか?と期待しています。



【管理人に問い合わせる】

お問い合わせ窓口

new!▶新店・閉店情報専用窓口
※添付ファイルを投稿できます






★更新通知はツイッター、フェイスブックから受け取れます

 


初公開日:2020/4/8






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集