さいたま新都心のシントシティ近くの麺屋「紫極」や、つけめん「どでん」のお向かいにアジアンレストラン&バー「ギータ」が2020年12月23日オープン。
以前は居酒屋だったが2年ほどで撤退したとのこと。
ランチ営業もやっていてランチタイムはナンまたはライスがおかわり無料!
1000円以下で1食いただけちゃいます。
メニュー
サラダやおつまみも充実。
ナンはチーズ、キーマの他に、チョコレートやココナッツなど変わり種も!
ちなみに2階には鉄道模型の「近代模型」があります。もともと浦和で店舗を構えていたお店とのこと。1階のお店のオーナーさんのお店のようです。
カレーを食べたらついでにぜひ「近代模型」にもよってみてください!
★Instagramやってます
★ライン公式アカウント






コメント