管理人おすすめの武蔵浦和の焼肉屋「たんたたん」で待望のランチ営業がスタートです。
たんたたんは武蔵浦和駅東口の武蔵野線高架下「味の小路」にあるお店。
イタリアンで有名な「アズーリ」やモスバーガーの手前にあるお店です。

かねてから焼肉好き、牛タン好きさんを「たんたたん」にいざなっておりますが、
みなさん本当に美味しい!と喜んでくださって、管理人も鼻が高いです(笑)

オープン以来ずっとディナー営業のみだったと記憶しているのですがついにランチ営業をスタート!
ランチタイムは12時~15時

メニューにはこのお店の最大のウリである焼肉はなく、牛タンを中心とした定食メニューのようです。

キャプチャ



どのメニューも牛タンをダイレクトに味わえるメニューではないので、ランチに行ったらぜひディナーにも行って欲しいなと思います。
逆に以前からの、たんたたんフリークの皆様におかれましては、ランチメニューも網羅すべきであるのかなと。

黒板メニューで焼肉3点定食というメニューもありました!
1500円でサラダ、アイス付。とってもお得でした。






またランチタイムでもディナーメニューが食べられるのでぜひ焼肉を!

牛タンシチューはディナーメニューにもありますが、ディナーだと焼肉を食べがちですね。
そしてそれでお腹いっぱいになりがちなので、なかなか腰を据えて牛タンシチューを味わったことがない!という方も多いのではないでしょうか・・・?

近年も飛び込みでたんたたんディナーに突撃したものの、やはり入れず・・・
かれこれ3回連続で振られています(笑)

人気店になったのかなあ・・・?

ディナータイムは予約推奨です(*^^*)
 


▼2018年のディナーレポート





【たんたたん武蔵浦和】タン・シャリ・焼肉 たんたたん 武蔵浦和 - 武蔵浦和/焼肉 [食べログ]


 Instagram

住所

埼玉県さいたま市南区別所7-1-16


▼浦和焼肉おすすめ店まとめはこちら

 













\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集