1426144_s


大宮駅東口に会員制高級和食店『和三盆』が2020年12月オープン
場所は大宮駅東口から徒歩5分。
南銀通りにあるラーメン中本のずっと先です。

会員制でハイクラスな方々をターゲットした高級和食店。
9時以降はバーをメインに営業し、幅広い使い方ができるお店です。

店内はフロアを分けたメゾネットタイプの設計。
下の階はゆったりと食事のでき、夜が更けるとバーカウンターの役割を果たします。 階段を上がっていくと、夜景の見えるカウンターに、小規模な会合程度なら出来る半個室も完備。 古き良き【和】と、現代のモダンさが癒合した造りとなっています。

~◆クオリティには自信があります◆~
有名レストランでシェフをしていた総料理長とオーセンティックバーのバーテンダーがタッグを組みます。 プロ同士の技が織りなすマリアージュは、ここでしか味わえない逸品です。 旬の食材を使った季節料理を中心に、メニューを構成。 新メニューの開発や企画にも、積極的に挑戦していただける環境です!

≪ 安定した基盤で福利厚生も充実! ≫
運営母体は、不動産業や建築・土建などの公共事業を行ってきた【明邦興産株式会社】 そのサービス部門として、この度新たな子会社を設立。

引用:会員制高級和食『和三盆』/大衆居酒屋こんぺいとう(会員制高級和食)の求人情報 求人@飲食店.COM 

9月15日にはさいたま市北区宮原にも大衆居酒屋「こんぺいとう」をオープンさせています。




【大宮東口】会員制高級和食店『和三盆』

住所:埼玉県さいたま市大宮区下町1-43-8 COTTON CANDY SHIMOCHO 7F



















\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集