キャプチャ

ベビーカーのレンタルサービス「ベビカル」が埼玉県でもスタートしました。
貸し出し場所は県内わずか4箇所(2021/10)

浦和・さいたま新都心・武蔵浦和・戸田公園でスタートです!

ベビカルはベビーカーをレンタルできるサービス。
借りた場所にしか返却できないので、乗り捨てはできない仕組みですが、お出かけ先で気軽にベビーカーが借りられるので便利ですよね!

料金は1時間250円~!
以降30分ごとに100円。
最大利用料金は12時間で1500円です。

記事執筆時点では最初の1時間分である250円オフクーポンが発行中です!

キャプチャ

この機会にぜひ利用してみてください!


浦和駅のベビカルは駅ナカに・・・


20210512_140539


ベビカルが始まったぞー!という噂は聞いていたのですが、なぜか浦和駅では発見できず。
それもそのはず、なぜか浦和駅では「改札の中」にベビカルがあるのです。

そのため電車を利用して駅ナカに入らないと見つけられない仕組み・・・

浦和のみなさんからするとちょっと不便なのかもしれませんね・・・?



キャプチャ


武蔵浦和のベビカルは駅ソトです


FAHxtnkUcAcBqlb


FAHxuHSUUAAC407

武蔵浦和は2021/10/1~スタート
これによりスーモのラックが消えた!???


その他さいたま新都心、戸田公園でも展開中ですがこちらは改札の外に設置されています。

会員登録にはクレジットカードが必要とのことで、
クレカをもたない専業主婦の方より利用できなかった・・・(泣)というお声をいただきました。

駅チカのサービスなのでスイカなどでも利用できるように改修されるといいですね!


予約時のQRコードを表示するのにスマホも必要なので充電も忘れずに!

まだまだ利用できる箇所が少ないですが、もっとサービスが拡大して住みよい街になっていきますよう、願っております。

▼利用料金など詳しくはこちら




\ベビカルステーション募集中!!/
商業施設のインフォメーションや飲食店、観光案内所、ホテルの受付など、有人での貸出場所を募集しています。
我こそは!という方はぜひお問い合わせください
お問い合わせ | ベビカル/ベビーカーレンタルサービス



仮想通貨をはじめるなら!▶bitFlyer (ビットフライヤー)

さいたま市でもウーバーイーツ! ▶Uber Eats フード注文














▼noteやってます



◆管理人を支援◆

\よろしければフォローください/

 



Instagramやってます
saitamatamako_nametag

★ライン公式アカウント



 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 編集